携帯からは →→→ こちら
原因不明の繊維による苦痛が改善した体験談 5 ・・・日之本元極との出逢い(その1)

日之本元極と出逢い、原因不明の痛みから解放された40代男性の体験談をご紹介します。

○●○●○●○

2007年1月14日に飛騨高山の日之本元極に向かいました。名古屋からJRワイドビューひだに乗って位山の分水嶺を過ぎた頃から何となく身体が楽になってきました。

日之本元極に着き、カルテに書き込みをしていると、増田先生が現れました。HPの写真とは異なり、気さくな感じに見えました。

対面したままなのに、まず「貴方の身体ひどいねえ」「身体の右側全体に繊維の膜が張っています」と言われました。

先生の隣の細川講師にも「頭蓋骨にも繊維が食い込んでいますね。胸の周りとか仙骨にもありますね。繊維が全身に有るのはとても珍しいです」と言われました。


「辛いでしょう?」と言われたかどうか・・

私は「確かにご指摘の通り、右側の硬さが気になっているんです。右側が硬くなるから左側が痛むんです。頭蓋骨も右が小さいですし、右胸もへこんでいます。

ただ、以前の苦痛が激しかったので、今は治療の師に助けてもらい苦痛はずっと小さいんです。だから、まずまず幸せなんです」と応えました。

増田先生は笑いながら「いやあ、こんな状態私だったら耐えられないなあ。」と仰いました。

つづく… 




病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの花 ラベンダー




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。