4月15日から、「開三門毛孔竅穴」の訣を唱えると、その訣が日之本元極の言霊の力に連動して、その人の力に関係なく、三門と毛孔竅穴が最大限に開くようになりました。
それでは、その開きっぱなしの三門と毛孔竅穴のままで、全くの初心者や重病人が修錬をして何も問題がないのでしょうか?

確かにエネルギーというものは、量のみでなく質の問題があったり、量とても、ただ多ければ多い程、良いということでもありません。ウェート・トレーニングが身体に良いからといって、初心者に突然100キロのバーベルを持たせたら身体を壊してしまうのと同じで、三元エネルギーも、その人その人で耐えられる量があるのです。修錬を積み重ねて、徐々に段階を上がり、取り入れる量を増やしていくのは、そうした理由からです。

日之本元極の功法は、その時その時の修練者の力量にあった三元エネルギーが入る様、創られています。然るに、今回からの三門毛孔竅穴が最大に開いているときにも、その修練者が最大に耐えられる量の三元が入るのですから、実行される修錬の一つ一つが最大効率の修錬にへと変わることになります。

この効力が発動される前は、本人の最大効力で修錬したとしても、人によって入り口出口が閉まっていたのですから、効果が充分発揮されない状態にあったわけです。

今後も、日之本元極の修練者は、安心して最大効力を発揮する修錬に邁進できるというものです。(笑)   (続く)


写真をクリックすると、大きくしてご覧になれます。
病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-日之本元極 気功 くつろぎ

HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。


携帯からは →→→ こちら