携帯からは →→→ こちら
おはようございます。日之本元極です。
前立腺ガンが骨にまで転移していました。50代 男性の(体験談その4)を紹介します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
忘れもしない 平成20年5月13日。
日之本元極の増田先生と巡り会ったのです。

「医学の常識ではなく、奥さんの感性を信じて病院に行かなかったことが、良かったですね。奥さんに助けられましたね。」
と増田先生は言われました。

「抗ガン剤は、ガン細胞を死滅させるけれども、正常な細胞も死滅させてしまいます。抗ガン剤を使っている方には、薬の排泄にエネルギーが使われてしまいます。できれば、薬を使わないで、修練することで回復を目指していただいたほうが、早道なんです。医学の常識ではなく、元極功法を信じてくださることで、回復の道が開かれると思います。」

「医者に治してもらう」から「修練をして、自分自身で治すこと」が我々の目的です。気のエネルギーを取り入れる方法をお教えしますから、一緒に、がんばりませんか?」
と。
そう言われた増田先生の言葉を信頼して、入門講座を受けて、毎日の修練を欠かさずしています。

文字通り命がけの修練です。

私のガンは、相当進行しているようです。

私は、鈍感なので気がつかなかったのですが、ガンは、首の骨にも、足にも、腰にも至る所に転移しているようです。

「この痛みに、よく耐えていますね」と指摘されて改めて、自分の病気の深刻さに気がついたのです。

初めて、貫頂を受けて全身にエネルギーを入れていただいた時に、骨の中にエネルギーがしみ込んでいくような痛みを感じました。

そして、30分寝ていて、起き上がったときに、
「ええつ!!何これ?」と、大きな声を上げていました。
「痛みが違う!」「足が軽い!」
いままで、両足に痛みがあって、歩くときには、引きずるように、足をあげないで歩いていたのです。

それなのに、たった、30分の間に、足を高く上げても何ら問題はないような、状態になったのです。・・・・・つづく

HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。