携帯からは →→→ こちら
こんにちわ。日之本元極です。
岐阜県にお住まいの50代の受講者のお話です。

         ○●○●○●○●○●
いつも「天のまなみ・海のまなみ」でお風呂に入っています。「出毒素風呂システムⅢ改」というMDのことは知っていますが。まだ持っていません。
気功塩と気功水だけでも、こんなに効果があるんだというお話をさせていただきます。

毎日、塩風呂で疲れを癒し、ほっこり温まっていつも熟睡できます。息子は海のまなみを入れていることを知りませんが。朝すっきりした顔で起きてくるところをみると、同じように快眠なのだろうと思っていました。

ある日、40度に手が届くほどの熱を息子が出しました。忙しい日が続いたので、疲れがピークに達したのだろうと本人は言っていました。

なかば朦朧となりながら、息子は「お風呂に入る!」と言うのです。ふつうは熱が出たら風呂にはいるなといわれていますが。本人が入ると言うので、イイノカナ…と思いながら、いつもの三倍くらいの海のまなみを溶かし入れたた塩風呂にしました。

次の日も、その次の日も塩風呂に入りました。特別なんの感想も言いませんでしたが、入るたびに身体が楽になっていったみたいです。
3日目にはすっかり熱がさがっていました。

なんだ、普通言われていることもあてにならないな。それともこの「塩風呂」がフツウじゃないのかな。

いずれにしろ、やっぱりこの効果はスゴイ!!と改めて思いました。


HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。