携帯からは →→→ こちら
こんにちわ。日之本元極です。
   「伝音・戻戻止痛(れいれいしつう)」を受講して!!

          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「新しい功法が出来ましたよ。」と増田先生がおしゃいました。
癌の方やリュウマチの方に、効果がある方法なんだそうです。それで、聞いてみたのです。

私の背中にある「軟骨の増殖する病気軟骨腫瘍にも効きますか?」と
すると、あっさり 「やってみないと、分かりません」と言われました。
「癌の方には、効果がありました。けれでも軟骨の増殖する病気には、試していません!」
といつものように率直に、答えられました。いつもいつも嘘はありません。

わたしは、受講して、修練してみることにしたのです。

1時間の講座でした。「伝音」という元極だけに伝わる方法で、「力」を渡してくださいました。
「もし、信じて修練をするならば、何百万円もの価値ある功法です。」
「しかし、信じて修練をしなければ、何の役にも立ちません。」ときっぱりおっしゃいました。

講座の夜、私は修練をしてみました。

先生の声の響きを、背中に感じることができました。
左右の背中の一部分が、にぶい痛みと共に、グニュグニュと動くんです。家で、習ったとおり自分で修練しましたら、左の背中がやはり動くんです。・・・・不思議です。

「何百万円もの価値のある功法です。しかし、修練をしないのならば、何の価値もありません。」
と増田先生がおっしゃいました。

新しく公開された功法「伝音:戻戻止痛(れいれいしつう)」を私が受けたときに、
きっぱりと宣言されたのです。

私はさっそく講座を受けた夜に、修練をしてみました。
先生の声の響きをまねて、十二字真言を一心に唱えたのです。
背中に、先生の声の響きを感じることができました。
すると、驚いたことに、左の肩胛骨の下に感じていた骨のグニュグニュした軟骨のような組織がにぶい痛みと共に、動くんです!(ノ´▽`)ノ
その後も、習ったとおり自分で修練しましたら、左の背中がやはり動くんです。
その感覚の不思議なこと。 

いつも不思議な出来事に助けられながら、修練を続けています。

HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。