携帯からは →→→ こちら
こんにちわ。日之本元極です。
精神的に「悩みやすくまじめな性格」の家族を心配して、音を小さくして内緒で聞かせていらっしょる方々の事例です。
           ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆
・主人に内緒でかけ続けて1ヶ月。今年の冬の寒さは格別だなあ。と寒がっている主人を尻目に「シメシメ」と私は喜んでいます。邪気がウンと出て元気になってくれますように・・・。と願いを込めて部屋に線香を炊いています。

・私の主人は、真面目で努力家。一生懸命に仕事はするけれども、エネルギーが無くなってしまうかのように疲れ果て、いつの間にか朝起きれなくなり、仕事を休んでしまう。これといって原因もなく、解決方法もなく途方に暮れることが何度かありました。ところが、出毒素風呂ⅢのMDを内緒でかけ続けたところ、目立ったことが何も起こりません。特別に元気が良いわけではありませんが、休むこともなく毎日仕事に出かけて行きます。やっぱり「精神的な問題」にも効果があるんですね。

・息子がお酒を飲み過ぎることが心配の種でした。身体のためにもお酒を控え目にして欲しいのですが、説教しても受け入れられず、気をもんでいました。本人には内緒で出毒素風呂ⅢのMDをかけ続けていますが、何となく家族が和やかになった気分がします。お酒の量が目に見えて減るまでには行きませんが、気長にかけ続けてみます。

・娘が家に閉じこもってしまうので心配していました。本人にも話して納得の上で出毒素風呂ⅢのMDを聞いたり、風呂に入ったりさせました。少しずつ元気が回復してきていることと驚くほどの痩身効果があるので、喜んで継続して使っています。身体の邪気も心の邪気も出毒素風呂のMDは洗い流してくれるんですね。

気功 癒しの花
HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。