こんにちわ。日之本元極です。

              ■□■□■□■□■□
            高山市在住  53才 会社員

今年7月、功法「戻戻止痛」を受講しました。
今までも、十二字真言は癖のように唱えていましたが、戻戻止痛の念訣の響きは、長くて低くて、なかなか真似て唱えることが出来ていませんでした。

よく響くように「真似なさい」と講座の中で注意がありました。なかなか、日常生活では、唱えることが出来なくて、どんな響きだったか?忘れてしまうこともあり、十分に念訣出来ずにいました。

そんな時に「MDが出来た」と聞いたのです。しかも、聞いているだけでも効果があるらしいのです。代金が5万円と聞いて、ちょっと!迷ったのですが、癌の方の「骨のガンまで良くなった」という体験談を聞いたので、さっそく購入しました。

それ以来、毎日毎晩、MDをかけ続けています。自分では、あまり大きな変化を感じなかったのですが、ちょうど一ヶ月が経過した最近、会う人ごとに声を掛けられます。

「色が白くなったね。」「シミが薄く消え始めたね!」と言われるのです。一人か二人ならば、勘違いかな?とも思うのですが、何人もの方が同じことを言われます。

自分でも鏡を見ていて、シミが薄くなったかな?という変化を感じていましたので、とても嬉しくなりました。

今夜も、増田先生の声を聴きながら念訣を繰り返しています。


気功」 癒しの野草
HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。