こんにちわ。日之本元極です。
頑固な湿疹のかゆみが消え、肝臓機能が改善(気功パワーの効果)された方の紹介です。

○●○●○●○●○●
私の母(79歳)が、先日転んで怪我をしました。

右膝を撲って足の指先まで、むくんだようにパンパンに腫れ上がり、歩くにも痛みが走って歩けない状況でした。病院にも行きましたが、打ち身なので、湿布をしておきなさい。と山ほどの湿布剤をもらってきました。

「足湯」の写真をホームページで見て、母の足の痛みが少しでも改善したらいいな。と思い母親と一緒に日之本元極を訪ねました。

足湯をしていただいた時に、湯がとても濁っていて、匂いも臭かったことにびっくりしました。足湯が終わって、貫頂を受けようとして、母親が歩いたときに
「なんか、軽うなったみたいやわ!」と言って足を見つめながらにっこりと笑顔を見せてくれました。

増田先生の貫頂を受けたところ「肝臓が悪いようですね」と指摘されました。
思っても見なかったので、びっくりしたのですが、そういえば、もう随分前から、足のすねや腕が痒くて、皮膚科に通っていたのです。

老化現象の斑だから仕方がありませんね。・・・との診断で塗り薬を頂いていたのですが、一向に回復せず、肝斑は全身に拡がったりして悪化するばかりだったのです。かきむしる後が見にくく傷になって、可哀想なほどでした。

 貫頂を受けた後、ふと気がつくと痒みがないようすで、気分もいいのか機嫌も良くなり「元気」な感じがしました。

一週間後にももう一度、貫頂を受けにうかがった時には、肝斑と言われる老人斑の色も薄くなり、痒みもほとんど感じないと言っていました。

後から、増田先生にうかがったところ、「意念鍼」を肝臓に留置してあったそうでした。貫頂というのは、一瞬で終わるのだけれど、効果はいつまでも持続しているんだ。と改めて感じました。

何よりの親孝行は、健康をプレゼントすることなんだ。と強く感じました。


気功 癒しの花
HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。