こんにちわ。日之本元極です。

             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 私は、アルコール依存症と診断されていました。(岐阜県在住 60歳 男性)
 
度重なる飲酒によるアルコールの害のために、脳が萎縮した状態になっていました。「脳細胞が再生することは、ありません」と医師からも宣告を受けて、仕事はもちろん出来ませんでしたし、日常生活でさえ目を離せない状態でした。

脳のCT検査でも、脳細胞の萎縮ははっきりと分かり、「二度と普通の生活は出来ない。」と説明された家族は、絶望的な気持ちだったようです。

 一筋の望みを託して日之本元極を訪ねたのは、今から二年ほど前です。
心身共鳴神法を受けて、歩く修練「歩法」を毎日欠かさないように続けました。

いつの間にか「良く眠れる」「気分がよい」「落ち着いた感じがする」「食欲がある」という感じがしてきて、飲み続けていた「睡眠薬」や「向精神薬」を飲まずに過ごすことが出来ていました。

増田先生の心身共鳴神法を受けて、アルコールで萎縮して、物忘れが激しかった脳細胞が再生したのです。

現在は、歩く修練を中心にボチボチ頑張っています。仕事も出来るようになり、新しい事業も少しづつ軌道に乗り始めています。

増田先生に貫頂などを受けると体調が良くなり、食欲が出て太ってしまうのが、現在の悩みの種です。老化だから、治らないと思っていた「前立腺肥大」も治って気持ちよく排泄できるようにもなりました。

もし、元極に出会うことが出来なかったら・・・・今頃は・・・と思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。毎日続ける修練は、なかなか思うようには出来ず、困った時だけ助けてもらうということもありますが、末長くお付き合いください。よろしくお願いします。


気功  癒しの風景
写真をクリックすると大きくして御覧になれます。


HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。