「雨水特別講座」に追加された講座のお知らせ | 気功教室 日之本元極からのお知らせ

「雨水特別講座」に追加された講座のお知らせ

2月4日に販売された録音教材「機能蘇生法起術」のエネルギーを、増田の生言霊でお届けする講座を追加開催します。

18:50~19:20  機能蘇生法起術  受功料:4,050円又は、回数券印3個

この講座は録音教材の販売と同時に立春集中錬功会で開催したものですが、大好評をいただきましたので、雨水特別講座でも追加開催します。

講座の予定は以下の通りです。ご確認ください。

2月18日(土) 雨水(20:31)
8:45~10:45 錬功会
11:00~13:00  錬功会

14:00~18:30 階ひと画訣講座② 画訣、三元取入、帯功
14:00~16:00 錬功会
16:15~18:15  錬功会

18:50~19:20  機能蘇生法起術  受功料:4,050円又は、回数券印3個
19:25~21:25  雨水静功会
21:30~22:00  貫頂・帯功

2月19日(日)
8:45~10:15 階ひと画訣講座③ 貫頂のやり方
9:00~11:00  錬功会(帯功付)
10:30~11:00  貫頂・帯功
11:10~13:10  錬功会

13:10~14:40 階ひと画訣講座① 尊師重道
14:00~16:00  錬功会
16:10~18:10  錬功会
18:10~18:40  貫頂・帯功


-----

「機能蘇生法起術」生言霊を受講された方の体験談をご紹介します。

-----
「ひ」の子ブログより    新しい生言霊
-----

立春集中錬功会に参加しました。

昼は、GWの初夏を思わせるような突き刺すような日差しで、紫外線指数が80!です。

なのに、ガチガチに凍りついた雪に覆われている高山です。

錬功会初日の一番は、静功会。

次に貫頂、帯功。

按摩、手当法の錬功会。

昼食休みを挟んで、
免活錬功会、と続くはずでした。

ところが、急遽、今回の立春集中錬功会の予定にはなかったカメ爺先生の生言霊 が行われることになりました。

しかも、これまでにない、
初めての生言霊。
『機能蘇生法起術』です。
(きのう そせい ほうき じゅつ)

例えば脳疾患などで、身体機能が失われてしまった方に、失われた脳細胞の情報を持って、他の所が働くようにして、身体機能を復活させる。

先生のお話から、
ざっとした理解しか出来ませんでしたが、
医療ではあり得ない方法でした。

私には脳の障害はないはずだけど、
何かに効きそうだと思い、
受けさせていただきました。

これまで受けてきた三元整体とは、
違って、帯功の姿勢で受けます。

時間は、30分。

始まったとたんに、悪い右膝に、前方から暖かい風がふき始めました。

私は邪気が出て寒かったので、ストーブの近くにいて、背中の方から温風が当たっていたので、思わず、膝に当たる暖かい風の出所を確かめてしまいました。

明らかに、ストーブではない。

という間に、右脚の坐骨神経痛の痛いところに暖かみが広がりました。

どこから効いているのか、感じてみると、上黄庭から、よめぐり脈全体に、
エネルギーがキンキンと放たれていました。

そこから、指令を受けて、悪い右脚に効いていると思っているうちに、脊髄全体に効き目が広がった!と感じた後、
私には記憶がありません!!

頭の中が苦しかったのは覚えています。

終わった後も、起き上がれずにいました。

落ち着いて後、振り返ると、こんな感じでした。

子供の頃に歯列矯正で、おかしくなった体を治そうとしても、なかなか進まなかった所に、効いていたように思いました。

二十歳からの老化によって、
失われた脳細胞の肩代わりを
どこかの脳細胞がしてくれて、
成長期前に失われてしまった
機能を取り戻してくれているんだ!

直感的ですが、そう感じました。

なんだか、言葉もないくらい、
感謝の気持ちが心に広がった、
生言霊でした。