9月名古屋講座のご案内 | 気功教室 日之本元極からのお知らせ

9月名古屋講座のご案内

名古屋講座についてお知らせします。
貫頂・帯功(かんちょう・たいこう)はどなたでも受功できます。初めての方もお気軽にお問い合せください。

受講ご希望の方は、名古屋スタッフまたは日之本元極までお申し込みください。

○会 場
名古屋市(詳しくはお問い合せください)


○日程
9月28日(日)
13:00~15:10 錬功会
(14:40~15:10 貫頂・帯功)
14:40~17:40 階む敲門講座Ⅱ


○講座内容
◇錬功会
・入門講座で学んだことを実際に講師と共に実践します。
1)習っただけでは、身につかなかった知識や技術を開発します。
2)自己流になりがちな錬功を正しく修正し、より効果的な錬功の方法へと導きます。
3)錬功上で起きた悩みについて答え、より高いレベルに引き上げます。
・毎回帯功を実施します。(貫頂は別料金)
・受講資格 階む入門講座済みの方
・受講料 1,280円 (お得な回数券制度有り)


◇階む「元極気功」敲門講座ⅡⅢⅣ
Ⅱ先天呼吸法「胎息」、動功「炎色水香」
Ⅲ動功「立ちの一・三」、「清昇濁降 む」
Ⅳ歩法「神鳳遊歩功」、手当法「六神秘功 む」
・受講資格 階む敲門講座Ⅰ受講済みの方
・受講時間 各3時間
・受講料 61,700円
教科書1冊、録音教材3枚(「胎息・そわか、炎色水香」、「立ちの三、六神秘功 む、清昇濁降 む、立ちの一」、「神鳳遊歩功」)、図(清昇濁降む)、帯功付。

※Ⅱ、Ⅲ、Ⅳはどこから受講していただいても構いません。6ヶ月以内に残りの講座を受講ください。教材は最初の講座を受講時にすべてお渡しします。
※「神鳳遊歩功」デジタルオーディオプレーヤーを選択の場合は、追加5,140円でCDと交換します。
☆階むⅠでお渡しする教科書をお持ちください。


◇貫頂・帯功(かんちょう・たいこう)
「貫頂」は講師が強いエネルギーを受講者の体内に入れます。その莫大なエネルギーにより健康の回復や精神の安定を図ることが出来ます。
「帯功」は「貫頂」で取り入れたエネルギーと、受講者の元からのエネルギーを融合し定着させます。受講者のエネルギーの陰陽バランスを正常に近づけ、調和を図ります。
・どなたでも受講できます。
・受講料 5,140円(お得な回数券制度が有ります)

☆別途会場運営費として1,000円(錬功会・貫頂のみの場合は500円)が必要となります。