階む敲門講座Ⅰ(名古屋)追加開催のご案内 | 気功教室 日之本元極からのお知らせ

階む敲門講座Ⅰ(名古屋)追加開催のご案内

名古屋講座にて、階むⅠが追加開催となりました。
どなたでも受功できます。初めての方もお気軽にお問い合せください。

○会 場
名古屋市(詳しくはお問い合せください)


○日 時
8月31日(日)
13:00~15:10 錬功会
(14:40~15:10 貫頂・帯功)
14:40~18:10 階む敲門講座Ⅰ


○講座内容
◇階む「元極気功」敲門講座Ⅰ
□動功「はじめて環排」
手を上げ下げする約10分の簡単な功法です。新しい気の流れる道(経脈絡)を創り、天地の良いエネルギーを取り入れ、全身の悪いモノを吐き出すことができるようになります。
・受講料 12,300円 
教科書(ⅠⅢⅣ合本)、録音教材1枚(「はじめて環排」)、もとつきわみ図、帯功付。
「はじめて環排」ガイドDVD 5,140円
・受講時間 3時間30分
※どなたでも受講できま


◇錬功会
・入門講座で学んだことを実際に講師と共に実践します。
1)習っただけでは、身につかなかった知識や技術を開発します。
2)自己流になりがちな錬功を正しく修正し、より効果的な錬功の方法へと導きます。
3)錬功上で起きた悩みについて答え、より高いレベルに引き上げます。
・毎回帯功を実施します。(貫頂は別料金)
・受講資格 階む入門講座済みの方
・受講料 1,280円 (お得な回数券制度有り)


◇貫頂・帯功(かんちょう・たいこう)
「貫頂」は講師が強いエネルギーを受講者の体内に入れます。その莫大なエネルギーにより健康の回復や精神の安定を図ることが出来ます。
「帯功」は「貫頂」で取り入れたエネルギーと、受講者の元からのエネルギーを融合し定着させます。受講者のエネルギーの陰陽バランスを正常に近づけ、調和を図ります。
・どなたでも受講できます。
・受講料 5,140円(お得な回数券制度が有ります)

☆別途会場運営費として1,000円(錬功会・貫頂のみの場合は500円)が必要となります。