階む入門講座Ⅱ(胎息・炎色水香)追加開催のお知らせ | 気功教室 日之本元極からのお知らせ

階む入門講座Ⅱ(胎息・炎色水香)追加開催のお知らせ

立夏特別講座におきまして、階む入門講座Ⅱ(胎息・炎色水香)が追加開催となりました。
すでに階ひと、階ふたに進まれている方で、未受講の講座がある方もこの機会に受講されますようご案内します。


○日程
5月4日(土)
15:15~18:15 階む入門講座Ⅱ
15:15~16:15 胎息
16:15~16:45 貫頂・帯功
16:45~18:15 炎色水香


○講座内容
◇階む「元極気功」入門講座Ⅱ
・先天呼吸法「胎息」、動功「炎色水香」
・受講資格 階む入門講座Ⅰ受講済みの方
・受講料 25,000円 
教科書「胎息、炎色水香」、録音教材CD1枚(「胎息・そわか、炎色水香」)、帯功付。
☆階むⅠでお渡しする教科書をお持ちください。
・受講時間 3時間

□先天呼吸法「胎息」
 全身の毛孔竅穴で呼吸する力を強力にするための功法です。同じ功法を修練しても、三元エネルギーの取り入れ量や邪気の排出量が格段に向上し、上達スピードを促進します。

□動功「炎色水香」
下腹部全体にエネルギーが流れ、充満しますから、腎臓、肝臓、胆嚢、副腎、胃、十二指腸、小腸、子宮、卵巣、膀胱などに異常のある方にとって、きわめて有効な功法です。
また、エネルギーが稼働する範囲が広がり流れることによって、経脈も開発されていきます。


~~~~~~~~~~~~~~
「胎息」あるいは「炎色水香」を単独で受講希望の方へ
(既に階む入門講座を受講後、階ひと、階ふたに進んでいる方)
◇胎息
・受講料 15,000円
教科書、録音教材CD1枚、帯功付。
・受講時間 1時間30分


◇炎色水香
・受講料  18,000円 
教科書、録音教材CD1枚、帯功付。
・受講時間 2時間
※階ふたへ進んでいる方は、受講する必要はありません。


◇貫頂・帯功(かんちょう・たいこう)
「貫頂」は講師が強いエネルギーを受功者の体内に入れます。その莫大なエネルギーにより健康の回復や精神の安定を図ることが出来ます。
「帯功」は「貫頂」で取り入れたエネルギーと、受功者の元からのエネルギーを融合し定着させます。受功者のエネルギーの陰陽バランスを正常に近づけ、調和を図ります。
・どなたでも受功できます。
・受功料 5,000円(お得な回数券制度が有ります)


$気功教室 日之本元極からのお知らせ