階む入門講座Ⅰ・戻戻止痛(新宮支部)開催のご案内 | 気功教室 日之本元極からのお知らせ

階む入門講座Ⅰ・戻戻止痛(新宮支部)開催のご案内

新宮支部開催の講座をご案内します。受講ご希望の方は、電話またはメールにてお申し込みください。
日之本元極では、ご希望に応じて入門講座、気功施術を開催しております。お気軽にお問い合わせください。


○日程
4月15日(月)
08:30~12:00 階む入門講座Ⅰ
11:30~12:00 伝音、貫頂・帯功
13:00~14:00 戻戻止痛


○講座内容
◇階む「元極気功」入門講座Ⅰ
□動功「はじめて環排」
手を上げ下げする約19分の簡単な功法です。新しい気の流れる道(経脈絡)を創り、天地の良いエネルギーを取り入れ、全身の悪いモノを吐き出すことができるようになります。
・受講料 12,000円 
教科書(ⅠⅢⅣ合本)、録音教材CD1枚(「はじめて環排」)、もとつきわみ図、帯功付。
・受講時間 3時間30分
※どなたでも受講できます。


◇戻戻止痛(れいれいしつう)
この功法は、細胞が変異しておこる全ての疾患に効果をもたらします。その名のごとく変質した細胞を正常に戻していきます。
{例}癌、肝硬変、肺線維症、結石、リウマチ、アトピー、甲状腺の変質、網膜色素変性症、しみ、そばかすetc…。
毎日出来るだけ多く功訣を念訣します。いつでも、何処でも、誰にでも簡単にできる功法です。通常の修練や、心身共鳴神法と併用することで相乗効果を生むことでしょう。
・受講料 20,000円(再受講 10,000円)
※録音教材別 CD 50,000円、携帯に便利なDAP 54,500円
・受講時間 1時間30分
※どなたでも受講できます。


◇貫頂・帯功(正式名を「貫頂開天目」と言います)
「貫頂」は講師が強いエネルギーを受功者の体内に入れます。その莫大なエネルギーにより健康の回復や精神の安定を図ることが出来ます。
「帯功」は「貫頂」で取り入れたエネルギーと受功者の元からのエネルギーを融合し定着させます。受功者のエネルギーの陰陽バランスを正常に近づけ、調和を図ります。
・どなたでも受功できます。
・受功料 5,000円(※お得な回数券制度がございます)
・受功時間 30分