せっぽう-さとりののりしろ(9月東京講座)開催のご案内 | 気功教室 日之本元極からのお知らせ

せっぽう-さとりののりしろ(9月東京講座)開催のご案内

9月東京講座におきまして、9月5日(土)「さとりののりあいぶね」、6日(日)午前「日之本さとりの法」に続き、6日(日)13:00より「せっぽう-さとりののりしろ」の開催が決定しました。


「日之本さとりの法」「せっぽう-さとりののりしろ」「さとりののりあいぶね」は、発展的に構成された3つの連続したシリーズです。今回の東京講座2日間でこれら全てを受講することも可能です。

どなたでも受講できますので、潜在能力の開発にご興味のある方は是非受講ください。


○◎○◎○◎○


1.気功講座会場
東京・大塚(詳しくはお問い合せください)


2.気功講座日時

9月6日(日)

13:00~16:00 せっぽう-さとりののりしろ
(15:30~16:00 伝音・帯功)


この他の日程は開催スケジュール をご覧ください。


3.気功講座内容

◇せっぽう-さとりののりしろ   
 この功法は、「日之本さとりの法」の続編です。「日之本さとりの法」で獲得した力をより強力に、そして確かなものへと変化させます。この功法名は平仮名で書かれています。それはその中に、いくつかの意味を包含しているが故のことです。
「説法-さとりの法しろ」―――「さとりの法」を「しろ」と説法する。
「説法-さとりの糊代」――――「さとり」には、魂や神と接着するような糊代がありますよ!
「説法-さとりの宣りし慮(ろ)」――宣りし(奏上された)魂や神からの伝達情報「慮(ろ)(思いめぐらし、助言すること)」を、「さとり(自分の顕在意識と、神や魂との意識の差を取る、無くす)」として受け、行動する。
 この功法は、話を聞いたものに「こたえる」ようにしたいと思います。その「こたえる」という中身については、HP潜在能力と気功・功法「せっぽうさとりののりしろについて」をご覧下さい。
○受講料 60,000円     
○受講資格 どなたでも
○受講時間 3時間
・「さとりののりしろ」から受講されると、受講と同時に「さとりの法」でお渡しする力も同時にお渡しします。この場合、後日必ず「さとりの法」を受講されることが条件となります。  


気功教室 日之本元極からのお知らせ-花 気功教室より 三元エネルギーを