こぶたろうさん。 | 日の岬 日本1への道!!

日の岬 日本1への道!!

日の岬国民宿舎を、一人でも多くのお客様に知ってほしいんです。
(和歌山県) 紀伊半島 最西端 に位置します。
春は3000本の桜が咲き誇り、
夏は「ハモ」 冬は日の岬看板料理の「クエ」が楽しめます。
お食事だけの利用OK♪スポーツ合宿OK♪


おはようございます。


今日は朝イチに 素敵な出会いがありましたー。にひひ


ジャン!!!

支配人のブログ


ハンドサイクル走者  こぶたろう  さん です!!


こぶたろうさん、このハンドサイクルで日本一周をしています。


まさか、ここ日の岬に来て頂けるなんて思ってもみませんでした。


すごい坂道なのに   光栄です。!!


僕、昨日、御坊市に仕入れに出てた時、


たまたま信号待ちで、こぶたろうさんを見かけたんです。


雨がふってました。なんだろう??あの自転車って思って


見てたんです。そしたら後ろ姿に、日本一周  


って書いてあって。


すごいなーって。  日の岬まできてくれないかなーって


その時思ってて。

支配人のブログ


そしたら、なんと !!!!


今日、ふと外を見てたら こぶたろうさんが


いてくれてたんです!!!!


びっくりで、すぐにかけより 名刺交換をさせていただき、


お話しまでしてくれました。


兵庫県尼崎市からスタートをして


まずは南に 四国、九州 沖縄まで、


その後 日本海側で上がり北海道、


そうして太平洋側でゴールの兵庫県尼崎市に向かってるそうです!!!!


すげーーーー。



おまけに自転車まで乗らせて頂きましたー


ハンドサイクル すげー!!


ギアチェンジ かっこいー!!


なんと、サイドブレーキまで。!!



僕は やっほい 。 日の岬一周 達成しましたにひひ





こぶたろうさん  頑張ってください!!


応援してます!!


http://kobutarow.cocolog-nifty.com/


アップすごく優しい方でした。

その、こぶたろうさんのブログです  みんなで応援しよー!!