~Ox☆Nx(おなにん)メンバー日記、ARTコーナー開設っ!~命を削って聴けっ! | 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。

onanin
小学生と女子高生に大人気!

Ox☆Nxキャラクター「おなにん君」


 こんにちは。アナルガーディアン(肛門守護神)の称号をいただきましたケルベロスでございます。こんなに暑いとガーディアンの仕事が忙しくなるんですよねぇ。はぁ~忙しい忙しい。



進めおなにん君1
進めおなにん君

<生々しい日常日記『進めっ!おなにん君っ!』>


 この度、私が所属するGrind Core Band「Ox☆Nx(おなにん)」メンバーによる生々しい日常日記『進めっ!おなにん君っ!』を開設いたしました。早速、グロ画像を投稿してございますので要ちぇきらっ!


 同時に『夏休みおとな相談室』を新設いたしました。アナル拡張、人糞売買、夜尿症、DVに悩める子羊ちゃんはお気軽にFUCK ME☆ by 残虐Gt.&Vo.蒼井優


【生々しい日常日記『進めっ!おなにん君っ!』URL】

http://oxnx.cocolog-nifty.com/blog/


 さらにOx☆NxのオフィシャルHPに「ART」コーナーを開設いたしました。こちらのほうにOx☆NxのMemoriesを記録していきたいと思います。こちらも合わせてよろしくお願いします。


【Ox☆NxオフィシャルHP】

http://www4.plala.or.jp/oxnx/


<アタリハズレのコーナー>

たまには軽くお茶漬けを食べたいって時もあるよね?

…と、いうわけで…。

<ハズレ>

ゴキブリコンビナート ゴキブリコンビナート2

いぬん堂所属『ゴキブリコンビナート』2作品

「ちょっぴりスパイシー」

「粘膜ひくひくゲルディスコ」

<評価>

オール打ち込みのカラオケハードコアポップ?アーティスト名が良いだけに残念です(泣)。


<ドアタリ>
太陽肛門スパパーン

いぬん堂所属『太陽肛門スパパーン』1作品

「ちんこ」

<評価>

激烈下ネタロックンロール。演奏は激上手い。1曲目の「女子高生組曲」は必聴!サンプル音源もありますが、原盤の出だしは破壊力大!久々に良い作品に出会えました(笑)。


いぬん堂オフィシャル:http://www.inundow.com/index.html


サンプル音源:http://www.inundow.com/catalog/index.html