雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Tillandsia

<スゴク楽しかったなぁ~(≧▼≦)!!!>

※この為に準備したバックドロップが映える映える!!!


◆Tillandsiaダイアモンドホールライブ無事に完遂いたしました!!!

皆様、本当にありがとうございました(≧▼≦)!!!


あの楽しかったステージから、アッと言う間に一週間が経ち、少々ボーっとしておりますケルです(´ω`)。


思えば、2回目のライブにしてまさかのダイアモンドホール…。最高にワクワクしました。

愛知のバンドはまさかのウチだけという中、さすがVenus Specialというべきですが他のバンドの素晴らしいステージに脱帽。特に何回かご一緒させていただいているLos Childさんの音作りとパフォーマンスにはやられました。リハ無しにしてあれはスゴイ!!!また、JURASSIC JADEさんの何かを超えた説得力に感動すら覚えました。このイベントの内容でチケット代3500円は安すぎましたね(´∀`)。


Tillandsiaとしましては今回の経験を経てさらに成長していきますので是非応援をよろしくお願いいたします(*^□^*)!!!本当にありがとうございました!!!


【Special Thanks】

あつし君、EFGさん、オロトロスさん、かみーゆさん、黒ノ紋章さん、KOHさん、しげりっぱーさん、シローさん、たけぼのさん、ダミアン666さん、土井さん、はな♀すけさん、魔蔵君、みねかさん、Yasuさん、対バンの皆様、ダイアモンドホールのスタッフの皆様(五十音順)


【Especially Thanks】

kumaさん!!!このような素晴らしいイベントにお誘いいただき、本当に感謝しております(≧ω≦)!!!


皆様、本当にありがとうございました(*^□^*)!!!


◆是非コミュにもご参加くださいませ!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6003295

◆HPは作りかけ!!!

http://tillandsia.org.uk/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ケツ毛LOSS3
「危険水域40歳突乳!!!そしてどこに向かって行くのか…」By ソクラテス

皆様から「キモイ!」「テメー馬鹿だろ!」「死んだらイイのに!」というお祝いメッセージをいただきありがとうございます。その日中に日記を書こうと思ってましたが、まさかのよだれまみれでの爆睡につき日付が変わるというサプライズが!!!

不肖ケツ毛LOSS、訳あってク○ニの宿星のもとこの世に生を受けて早40年…。ついに40回目のメモリアルSATANク○ニデーを迎えました。スーパーマリオ似の親父から受け継いだ一子相伝のク○ニ神拳の使い手としてこれからも立派に生きていく所存でございます。

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-龍城神社
<愛知県岡崎市にある龍城神社>
本日たまたまですが、地元でやっている厄年会のメンバー21人で地元の神社以外の神社で前厄のお祓いをしてきました。なんでも、前厄の時に地元の神社以外でのお祓いをする決まりになっているとのことでして。こちらは徳川家康が祀られており、徳川家康が誕生した時に現れたという金色の龍にちなんで龍神が守り神となっております。お祓いの最後に「龍の声」が聞けるという演出もあってなかなか面白かったです(´ω`)。その後にあった懇親会で昼間から飲み過ぎたのが敗因で、顔面よだれまみれで爆睡してしまったのは満40歳としての良いスタートとなりました(笑)

【皆様、万難を排してお越しください!!!】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ツアー フライヤー
<東名阪:2ndDEMO発売記念!バカッポー爆殺ツアー!!!>
◆2012年09月15日(土) 名古屋藤が丘 MUSIC FARM
◆2012年10月21日(日) 大阪緑橋 戦国大統領
◆2012年11月11日(日) 東京吉祥寺 CRESCENDO
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-北京ラブストーリー
<絶不評!2ndDEMO「北京ラブストーリー」>
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-手マン券
<皇太子も絶賛!!!ご購入特典「手マン券」!!!>※いずれかのメンバーをご指名できます。
◆久々に20曲超の殺人セットリストをご用意いたしております。特に大阪、東京の皆様はお見逃しなく(≧▼≦)!!!

$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-フライヤー 20120922
<Tillandsia一同メチャクチャ気合いが入っております>
◆2012年09月22日(土) CLUB DIAMOND HALL
[Venus Saves Special]
Open 13:30 / Start 14:00
前売 3,500円 / 当日 4,000円 / Drink代 500円
学割・大学生まで適用(当日受付にて学生証提示で2,500円+Drink代でご入場頂けます)
◆出演:
JURASSIC JADE (東京)
SoundWitch (大阪)
Rie a.k.a. Suzaku (東京)
Los Child (埼玉)
TEARS OF TRAGEDY (東京)
6ft. down (東京)
CINQ ELEMENT (鹿児島)
MergingMoon (東京)
Tillandsia (名古屋)
◆この豪華すぎる出演者の中、Tillandsiaはトップバッターの14時からとなります。気合いを入れて頑張りますので是非お越しください。

気持ちを新たに1年を過ごしてまいりますので是非ともお付き合いください。よろしくお願いいたします(≧ω≦)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。