桑田さんチョビ髭の件 | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。

キャラ的に私も何か言わなきゃいけないと思いまして。



桑田さんのチョビ髭の何が間違ってるって


前々からネタやツイートでも何度も言ってますが


「安倍さんはヒトラーではなくヒンデンブルグなのは歴史を振り返れば明白」だと


言う事です。




民主主義が煮詰まって資本家が担ぎ出したのが私ヒトラーですww



橋本さんは担がれ損ねたわけで


安倍さんは「煮詰まる直前の経済音痴宰相」ですから




まして安倍さんとヒトラーの演説を


YOUTUBEとかで見比べてごらんなさいよ。



まるで


養成所のピン芸人の漫談と、8代目桂文楽の「明烏」ぐらいの差がありますからねww





それから「紫綬褒章の件」ですが


簡単です



「その人の本質も分からず、あげたほうが悪い」



久しぶりに「時事抗論」しましたww