お客さんが~www | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。



昨夜はプロットライブでした。

開演前に

『単独ライブの映像撮り』をしました。

皆様ありがとうございました。

良い映像が撮れました。



ネタは新ネタ

グダグダでしたね(笑)


なかなか出来上がるまでに時間掛かりそうなネタだなぁ

『ダメな子ほどかわいい』と言いますが

好きなネタなのでなんとかします(笑)


お客さんの入りが厳しめでしたな(>_<)


プロットライブとシェイプレスライブに

入りきらないぐらいのお客さんが



というのが

まず目標なのですけどね(笑)


それでみんなに

『じゃぱ男効果だ!』と褒められたい!


そのためにまず単独を頑張ります!


一個一個だよな一個一個