日の丸じゃぱ男、脳ベンバー帯同ツアー最終日ww | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。

今日はシェイプレスライブでした。

今日も脳ベンバーと一緒でした。

ヨージさんもまた一緒でしたけど

ヨージさんと一緒になるのはいつもの事なので(笑)

でも脳ベンバーとこんだけ一緒だったのは初めてだったので

なんだかツアーしてるようで(笑)



今日はシェイプレスライブ始まって以来の

満席!!!



こんなにいっぱいのお客さんのライブは

R1の二回戦以来でした(笑)


昨日もやった新ネタ、昨日はちょっと反応がまずまずで

いっぱいのお客さんで滑ったらやだなぁと不安でしたが



反応が良くて『ふぅ~』っと一安心でした。



そしたら毒舌大臣が

『今日、ウケてましたけど笑い屋雇ったんですか?』

こら!!んな金あるか(笑)


相変わらずな毒舌大臣(笑)



終わってから、シェイプレスファミリーでカレー屋さんに。

そしたら今日来てたお客さんがいっぱい居ました。


今日ネタで

『石原さとみのウンコ食いたい!!』と叫んでたオイラと

ウンコで笑ってたお客さんが

カレーを食べました(笑)



スリランカのウンコは、、いや

カレーは最高です!!