今、日の丸家はにーちゃの夏休みに伴い、キャンプ一式を車に積み込んで旅に出ています車DASH!


今日は、にーちゃの実家へお泊り中クローバー


明日から、放浪の旅の始まりですぶーぶー



目標は、四国制覇キラキラ


鳴門海峡を渡り、行きたい所へ行き、食べたいものを食べ、眠いときに寝て(宿は一切取ってませんべーっだ!)、移動したい時に移動ねこへび(お風呂は日帰り温泉&道の駅を利用予定温泉



で、四国を満喫したら、しまなみ海道で本州へ


本州では、出雲大社と鳥取砂丘と大阪に寄るつもりラブラブ!(欲張りか?)


本と勘(にーちゃのネ)だけを頼りに行ってきま~す音譜



本当の目標は、全国制覇でちっ!  『楽しんでくるでち。』


あっ、もちろん「ひの」ちゃんも一緒ですラブラブ


『四国の夏を舐めちゃいけないよ~べーっだ!』とmaricoさんが教えてくれたので、暑さ対策を万全にしていかなくちゃ柔道



さてさて・・・何千キロの旅になるのかなぁ~にひひ!?






てんとうむし お詫び てんとうむし


旅行の準備などでバタバタしていたため、コメントの返信が出来ておりませんしょぼん

戻りましたら、必ず致しますので・・・。

本当にごめんなさい汗