1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

私事ですが・・・。

2006-09-30 22:07:02 Theme: ひの日記

もう少し、9月のお話にお付き合い下さい。。。星



9月の終わりの週は、バイトやらお買い物やら・・・と、とにかくバタバタでしたロケット



週末にある、お友達(マイコ)の結婚式にトイプーのペコちゃん(♀)を式場まで連れて行くという任務を授かったので、その打ち合わせにマイコ宅へ家


で、このコ↓がペコラブラブ 「ひの」と会うのは2~3回目かなはてなマーク

(「ひの」の事が怖くて仕方ないらしい(笑)。)


ペーたん

ソファの上から、様子をじっと伺ってますあせる(注:いつも首にフリフリを巻いてるワケではありませんべーっだ!


ペコの目線の先には。。。メガネ


ひのぽん  『どでちかワンピース?』

お友達の結婚式でペコが着るウェディングドレスを試着してる「ひの」が…ぶーぶー

 

 

         にっ、似合ってるのか・・・なガーン!?

 

 

 

マイコ&お母さん、笑ってましたにひひ ねーちゃも着せた瞬間、いつになく『アレっえっ!?』って思いましたもん。


まっ、「ひの」は当分お嫁さんになる心配もないし、ヨシとしようドキドキ



このドレス、マイコの叔母さんの手作りだそうで、レースのカーテンで作ったんですってクラッカー


胸の所にピンク(ルビーと言っていたが…宝石赤)の石が付いていて、『ソレが一番高かった』って言ってましたべーっだ!


でもお金を、聞いてビックリ!!


ネットで売ってるドレスの相場よりは全然安いし(10分の1くらい)、可愛いデザインで上手だし、何かあったらお願いしたいと真剣に考えてしまったキラキラ


そして無事、打ち合わせ(?)も終了し、その日は帰宅家



そしてまた別の日・・・てんとうむし


お友達と結婚式の小物を真剣買いするので、安静中の「ひの」ちゃんはお家で母とお留守番家

 

 

腹が減っては・・・なので、まずはランチナイフとフォーク


パスタランチ。

パスタ2種のランチセットキノコ (これで1000円くらい。安すぎる。。。フラッグ

 

 

探し歩いたけど無かったので、その日は断念ダウン


翌日、御殿場アウトレットに行って来ました車

 

この日は、「ひの」もキャリーバッグで参戦しっぽフリフリ

 


 

まずは腹が減っては・・・なので、ランチナイフとフォーク(しつこい得意げ?)


食べすぎ?

欲張りとお思いでしょうが、一応、2人分(お友達)でありますチョキ


フードコートの中にある、セルフのお店でチョイスチーズ これでまた1000円くらいキラキラ


なかなか美味しかったですよ音譜



しかし、この日は暑かった。。。晴れ(後に日陰に移動しましたが)


日向は辛いわね(>_<)  『ぬぉぉぉメラメラ

あまりの暑さにタオルを濡らして、赤すきんちゃん風にしてあげました帽子



呆れ気味?

誰も何もくれない苛立ちと暑さから、チンピラ犬に変身中の紫ずきんちゃんナゾの人



夕方になってきたら段々と涼しくなってきたため、お買い物も快適に進み、お目当てのモノが買えましたラブラブ!

 

 

 

御殿場アウトレット・・・クローバー


ふら~っと行くとたまにイイモノが見つかるから、ついつい行っちゃうんだなニコニコ






さくらんぼ 御 礼 さくらんぼ


 今回の「ひの」のケガの件で、心配して下さった皆様、どうも有難うございますブーケ1              

 とても嬉しかったですキラキラとても心強かったですキラキラ

 「ひの」も今ではビッコ引くこともなく、元気に走り回っております走る人

 (油断は禁物ですが。。。)

 本当に有難うございましたラブラブ           

   







AD
いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

9月のキャンプ。

2006-09-24 23:04:32 Theme: ひの日記

まだまだ9月のお話ですが・・・てんとうむし


「ひの」は、無理しなければお出掛けしてもいいですよ。と、獣医さんよりOKが出たので、道志の森へキャンプに行って来ましたクローバー


今回はJasmin家も一緒ラブラブ


ジャスミン☆  『何か・・・キラキラ?』

まったりする時も素敵なシートの上でキラキラ


ひのぽん  『むぅぅ・・・得意げ

「ひの」は石の上ねべーっだ!



そして、今回のお料理の数々・・・


遅めのランチ。

jasママ特製・タイカレー&サーモンのマリネナイフとフォーク すっごく美味しいキス病み付きになりそうキラキラ

牛のたたき(もちろん松坂牛ねニコニコ) 実は「ひの」用だったとなガーン←後日談。。。


夜ごはん~  

夜はBBQキノコもちろんお肉は松坂牛ねこへび


朝食☆  

jasまま特製・ニョッキ2種&タコスクローバーちょっと画像が見にくいですが、どれもこれもウマウマでしたドキドキ


その後はフルーツ食べたり、寝たり(笑)、各自まったりしてました音譜


せっかくココに来たんだから・・・と、冷たいけどプールに入水っ波


水遊び~  

すっごく冷たかったので、ほんの3分くらいねべーっだ!



楽しい時間もあっという間に過ぎ、夕方になってきたので片付け終了後、jasままがお友達の所へ寄るというので、ご一緒させてもらいました黄色い花


素敵な別荘 (jasまま撮影カメラ

ソフトクリームで有名なJOY PATIO のオーナー様の別荘星


jasminのお友達のレオ君わんわんが居ましたチューリップ赤


「ひの」は安静中なので、抱っこべーっだ!


見すぎ・・・  

楽しそうに遊ぶ、jasmin&レオ君を羨ましそうに見つめる「ひの」ぶーぶー(実際は『キエ~むかっ』って叫んでたけど)


素敵なお庭を堪能した後、レストランへ行きましたチューリップオレンジテラスはワンコOKですしっぽフリフリ


ピザ・ソフトクリーム・カツサンド・ホットドッグ・・・・


どれもこれも美味しいですラブラブ!




今回のキャンプ、晴れてヨカッタんですが、寒かったぁ。。。ガーン


でも、jasままの美味しいお料理も頂けたし、jasぱぱのユーモアさにやられたし、とにかく楽しかった~音譜


少人数もいいけど、大人数は色んなドラマがあっていいね(笑)。



最後に。。。クラッカー


嬉しがってる☆ (jasまま撮影カメラ

jasminを抱っこして、満面の笑みのにーちゃベル


AD
いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)

ワンコ週間☆(ちょっと長いカモ(^_^;))

2006-09-23 17:08:27 Theme: ひの日記

お久しぶりです。。。コスモス


ちょっとバタバタで、更新怠ってましたしょぼんコメントの返信せずにゴメンなさいですあせる


また細々と更新していきますんで、長~い目で見守って下さい汗



9月のお話で申し訳ないんですが、お友達のたーちゃん&あおちゃんと平塚のユニディに行って来ました車


カートIN!

くつろぎモード全開黄色い花


ランチ

まずはランチを。。。お値段なりの味で。。。べーっだ!


熱い眼差し。

ソレを欲しそ~に見つめる「ひの」わんわん


モルガ。

一緒に行ったモルガしっぽフリフリ

レゲエ風ですが、ミニチュア・シュナウザーですキラキラ(あおちゃん、私…モルガが小泉元首相にも見えるんだけどぉべーっだ!



仲間☆

あおちゃんの娘・リンコと戯れる「ひの」ラブラブ


しかし、お互い行きたい場所は違う模様クローバー



その後、お買い物(キャンプ用品)も終え、たーちゃんの娘が帰宅するので、地元に戻りましたロケット


たーちゃん宅へ着くなり、バーディに御挨拶ペンギン


発見☆

私達に気付いた!?


途端に・・・


バーディ

大喜びっ音譜


娘のジュナも帰って来たので、お散歩に行きましたフラッグ


ビビる大木さん?

「ひの」より全然大きいのに、ビビりまくるバーディダウン


歩き始めても・・・


離れすぎじゃない(笑)?

微妙な距離。。。将棋



おっ?!

公園に着く頃には、縮まってましたo(^▽^)o←バーディが気付いてないって噂もあったけどねにひひ



公園は「ひの」の大好物なモノがたくさん。。。


待てまちぇん!!

イイコで待ってるバーディと、行きたくてウズウズしてる「ひの」クラッカー


『キエ~ッあせる』って泣き叫ぶので、ジュナのトコに連れてってあげましたねこへび



大興奮!

すべり台で降りてくるジュナを待ちわびる「ひの」わんわん


待ってたよぉ~ん♪

大喜びの「ひの」と少々呆れ気味のジュナシラー


そのあとは、ジュナの遊具めぐりにお付き合い観覧車


登れるかいっ(-_-;)!!

一生懸命、登ろうとする「ひの」ぶーぶー


「ひの」にはちゃんと『もうちょっと大きくなってからねドキドキ』って言っておきましたキラキラ



満面の笑み☆  『楽しかったでち~ラブラブ


とても楽しかったようで、ねーちゃも嬉しかったですニコニコ




がっ。。。


ねーちゃの体重を一気に減らす出来事が・・・ショック!(もう戻っちゃいましたけどねべーっだ!



お家に戻って、一眠りして起きたときに気付いたんですが、「ひの」がビッコひいてるんですあせる


右の後ろ足が痛いみたいで、それでも一生懸命3本足で歩いてる姿を見たら、可哀想でどうしていいのかわからなくなって、お友達のきーちゃんにSOSしました。


心配だったら、救急病院に行こうってコトになって、真夜中、行って来ました。。。きーちゃんとっ宇宙人(にーちゃは送別会だったので留守パンチ!


メンタル部分が弱いねーちゃは運転も出来なかったので、全てきーちゃんにお任せダウン


記入事項も書いてくれてました。。。メモ


一応、痛み止めの注射を打ってもらい、帰宅したのは夜中の2時頃ガーン


次の日、かかりつけの病院に朝一で行って、レントゲンを撮った結果、骨折でも脱臼でもなく、膝の内側が炎症を起こしてるとのこと。


それも昨日今日のケガではなく、数週間前からじゃないかと。。。


昨日、ねーちゃが公園で走りまわせちゃったし、すべり台もさせちゃったし・・・と、罪悪感でいっぱいだったのですが、ちょとだけ安心しちゃったべーっだ!(ゴメンよ「ひの」ちゃん)


それに、翌日からは普通に歩いてたし・・・(///∇//)


でも、『少しの間は安静にね』と、獣医さんに言われていたので移動手段は抱っこ雪の結晶


体重も5.9キロに増えてたんですが、『このコの骨格には、これ以上体重が増えると負担がかかる』という事なので、只今減量中得意げ


元の体重(5.5キロ)目指してます。。。


なので、永遠のチビッコだわ・・・キノコ



今は元気で、いつも通りにすばしっこく動き回ってますラブラブ(あまり無理はさせてないけど星


1日で2キロ近く減ったねーちゃの体重もすっかり元に戻っちゃったけど、“平和が一番キラキラ”と思った出来事でありましたブーケ2



AD
いいね!した人  |  Comments(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。