1 | 2 | 3 |oldest Next >>

9ケ月ぶり!!

2008-10-29 21:20:29 Theme: ブログ

年明けのご挨拶をしてから、9ケ月も過ぎてました。。。


その間、引越しだーパソコンの買い替えだーで、ご無沙汰しちゃって・・・カメ





ところで・・・


今日からNBAが開幕しましたねバスケットボール


先週まで残業続きだったにーちゃは、なぜか開幕と同時に早く帰るようになりました。【スゴイなNBAバスケット


その代わり私は、パソコン使い放題だから嬉しいんですけどね。。。




「ひの」ちゃんはと言うと、食べたり寝たり遊んだりの繰り返しこま


昔で言う、“くうねるあそぶ?”(古いか・・・)


    のびー  



そんな感じで、のんびりした生活は前と変わってないですテレ


これからも細々とだけど、続けられるよう頑張ります腕。








AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

才能って素晴らしい☆

2007-12-08 21:49:40 Theme: ブログ

今日は、ご近所の方が自宅を開放して、“1日だけの雑貨屋さん”を開くというので、姉と行ってきましたくま



お家  可愛いお家はーと



お家の中は、床も扉も家具もカントリー風で可愛かったですき


リネン関係、アクセサリー、ブックカバー、バッグ、棚 etc・・・


商品全てが手作りということで、見るもの見るもの感心するものばかりびっくり



アンだっけ?
みなさん、本当に器用なんですね。。。candy☆



気に入ったのが、姉の友人が出品していた物だったので、即購入カート*


お気に入り☆


ちょっとソコまでバッグ(勝手に命名)バッグ  (「ひの」のお散歩のときにも使えるな~と思ってキラキラ

くまちゃん巾着んふふ 

くまちゃんスケジュール帳・ミニbook*



どれもこれも可愛いし、1点モノばかりなので、自分の中では最高ーに満足heart


よいお買い物が出来た1日でしたキラ




AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ゴハンと、めいたん☆

2007-12-06 06:15:13 Theme: ブログ

痩せなくちゃと思いつつ、お友達とゴハンを食べに行くわたし。。。まりおたん



サラダー  かにサラダサラダ
ヤキトリー  焼き鳥ヤキトリ
カマメシー  五目釜飯釜

(画像のエビがちょっとキモイ)



この日は、にーちゃが忘年会だったため、私もお出掛けウキウキ!(「ひの」ちゃんは母とお留守番)


最近、釜飯食べてないな~と思い、釜飯屋さんへ


話題は結婚のコトとか、土地のコト。。。


みんな歳とったわーにやり(一番とってるのは私なんだけどね)



その後、めいちゃんと遊ぼうってなってマイコ宅へ



にゃん  7月のめいちゃんハート

手乗りサイズだったね。。。好



5ケ月後・・・


にゃっ?  12月のめいちゃんキラ
スクスク育ったね・・・顔



にゃんこちゃんって、何であんなに軽やかなんでしょcandy☆


高いところから飛び降りても、着地がとても綺麗キラキラ


これが「ひの」だと思うと、ギャーって思っちゃうな。。。ムンクの叫び


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。