1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

ツイテナイ日と狂犬病。

2006-04-28 23:29:04 Theme: ひの日記

水曜日の夜、もんじゃが食べたくなり、お友達と出掛けましたロケット


しかし、なぜかホルモン屋さんに変わっていて・・・NG


次に行った、お好み焼き屋さんは定休日で・・・NG


もんじゃを諦めて、


ラーメン屋さんに行ったら、『麺、終了しました』で・・・NG



ついてない・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

空腹が頂点に達していたので、目の前のリンガーハットへ・・・旗


坦々麺。

初夏限定メニューの“からまろちゃんぽん” 程よい辛さメラメラ


その後、物足りなかったのでデニるコトに・・・コーヒー


オヤツ

白玉あずき~お団子 久しぶりで美味しかったぁ~キラキラ



次回、もんじゃをリベンジせねばっ\(*`∧´)/




そして金曜日、「ひの」の狂犬病の注射に行って来ました病院


ひのまるこちゃん  『何するでちかあせる?』

ちょっと不安げな「ひの」わんわん(いつも思うんだけど、足、長いな…走る人



『日の丸さ~ん』と、呼ばれたので診察室へ行きました。


まずは体重チェックぶーぶー


5.5キロでしたチューリップ赤


半年前から変化なしキラキラ


骨格も肉付きも異常なしとのことニコニコ(ヨカッタ~ラブラブ


そして注射を打たれ、戻ってきました。


ウロチョロ

ショックで帰りたくなったのか、出口付近をウロウロオバケ



ウロチョロ

また先生に会いたくなったのか、診察室入り口をウロウロ天使(どっちなんじゃいっ…(゚Ω゚;))



全て終了したので、お会計になりましたカバン


ドキドキのお会計☆  『で、いくらっっ?!パンチ!

 

いきなり強気になった「ひの」&それを見て苦笑いするマイコウサギ

(受付=お友達)


合計・・・フロントラインとかモロモロ購入して、21,000円くらいキラキラ

(思ったより安くてよかった~)




でっ・・・・・・音譜


ゴールデンウィークが始まりますねクラッカー


9連休なのに、日の丸家、何も考えてません汗


家の打ち合わせや家具屋さん巡りでもしようかな…くつ


AD
いいね!した人  |  Comments(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

SEPちゃんと。

2006-04-25 23:05:26 Theme: ひの日記

火曜日のお話ですが・・・てんとうむし


その日は、SEPちゃんが湘南に上陸するというので、一緒に遊んでもらう事に音譜


なのに、朝から大雨雨


心配になって、reikoさんに聞くと『え~?こっちはすっごく晴れてるけど~ニコニコ?!』って・・・


同じ湘南でも、ちょっと違うのね・・・(●´ω`●)ゞ(ねーちゃの住んでるトコって、もしや時代の最先端キラキラ?)



そして、みんなと合流して海へ行きました波


そしたら、ポツポツと雨が…ガーン (ほらみ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ) ←意味のない、勝ち誇りイカリマーク

※ほらみ~=ほら、見てみろ~の略。



すぐに退散し、ランチしにフリーカルチャーへナイフとフォーク


んまいっ! ジンジャーチキンプレートキラキラ

また、んまいっ! ホットチョココーヒー


ココのジンジャーチキン、すっごく美味しいラブラブ


ちょっとジンジャー苦手なねーちゃでも、全然平気。作り方、教えて欲しい…メモ


お話したり、まったりした後、reikoさんちへお邪魔しました。



そうそうっ、本日のワンコさん達・・・しっぽフリフリ


ワンコ1

SEPた~ん。小ちゃくてコロコロしてて、すっごく可愛いドキドキ


ワンコ2

おもちゃ大好き、わび助君。いつもハムハムしてて可愛かった~カメ



そして、いつものメンバーわんわん

おやつ欲しさに、全員お座り中キャンディー

まとめてワンコ  その1

まとめてワンコ2  その2

まとめてワンコ3  その3

 

ムッシュ・・・途中怒るが諦めない、男の中の男タバコ

ワッパー・・・初め真剣だったのに、途中から飽きはじめた…。

        (そう、彼はまだ4ケ月禁煙

モグ・・・・・・・ジリジリと近寄っては、目に見えない圧力をかける裏番長手裏剣

ひの・・・・・・・食べる事に関しては、いつも一生懸命なチビッコ番長パンチ!



ワンさん達は、それぞれ放牧したり楽しんで、人間さん達はおしゃべりを楽しんで、夕方になったので、帰宅しました家


あ~、楽しかったキラキラ(って、ほとんど毎日言ってる気がする(*゚ー゚*))


AD
いいね!した人  |  Comments(20)  |  リブログ(0)

大人のバーベキュー☆

2006-04-23 22:37:12 Theme: ひの日記

皆様のブログで見てると思うのですが・・・コスモス


日曜日、“大人のバーベキューナイフとフォーク”に行って来ましたキノコ


場所はココ クローバー



メンバーは・・・しっぽフリフリ


ロースどん

すごぉ~く、お久しぶりのロース君。男っぽくなったね~男の子



エースぼん。

またまた、お久しぶりのエース君。女の子に優しかった~ラブラブ



マフハナ兄弟

寄り添ってた(?)、マーフィー&花ホンわんわん(ただ動けなかっただけだよ。かなぶんさんっ(笑))



むしゅぽん

いつもどうもの…ムッシュ柔道。エース君と気が合った(?)ようでした恋の矢



ワップりん

横向きでゴメンね、ワプちゃんフグ。今回は「ひの」にロデオされなかったねキラキラ



ぴっちゃん

デビル「ひの」手裏剣(怖いよ…「ひの」ちゃんしょぼん



モグ☆モグ

そして、今回頑張ってくれた素敵なご夫婦(褒めすぎ?)のトコのモグ嬢ブーケ2



メェ~メェ~

所長代理んちのソフィーちゃんヒツジ・・・じゃなかった、外にいたヤギさん。

代理だけで、駆けつけてくれたんだった…(*´σー`)



ワンコメンバーは以上の通りぶーぶー


そして、“大人のバーベキューナイフとフォーク”に相応しく、フォカッチャ・シメジ・エリンギ・ズッキーニ・ナス・サザエ・ホタテ・・・・そしてそして、待ちに待ったイベリコ豚~~~ブタ


んで、デザートにreikoさん特製フレンチトースト食パン


全部、んまかった~( ̄▽+ ̄*)



キノコ&野菜はシオ&コショウして、オリーブオイルをかけて網焼きするんですメラメラ(おっとな~キラキラ


今度のGWに、庭でするバーベキューで、マネしてみよ~(*゚ー゚*)


お料理上手な人が一緒だと、勉強になるねメモ(reikoさん夫婦、プロだもんなぁ音譜



そうそうっ「ひの」にも少し、おすそ分けおにぎり

貝のお皿☆

焼き終わったホタテの器で、2度目のゴハンナイフとフォーク(ニホヒ付きキラキラ

速攻、食べてました汗



そんなこんなで、美味しく楽しいバーベキューでしたニコニコ(ちょっと驚いたコトもあったケド(゜д゜;))


皆様、どうもありがとぉ~ドキドキ




AD
いいね!した人  |  Comments(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。