結婚までの馴れ初めを完結するべくスピード更新~~

だんだん手抜きになってるのはご愛嬌音譜


あ、プチギフト忘れてた#vol.30 のつづき~


30の巻で完結させるはずが・・・中途半端やなぁ。


ピンク【私】&パンサー【夫】


ピンク『もー忘れ物はないよねはてなマーク



パンサー『完璧や!!』・・・と言ったかはどーかな・・・



いざグアム!!


皆さん自腹にしていただきましたが航空券の予約は一緒なので

団体さんでレッツゴーグー


パンサーは背が高いので前列じゃないと辛いので

前列に移動できてよかった。



グアムについてその日はピンク&パンサーは別行動。

両親と家族水入らずのディナーでしたドキドキ



その日の夜、お湯が出ない、トイレが詰まるとゆー事件がしょぼん

シェラトンなのになぜ・・・


パンサーはガンギレで日本人従業員に2時間説教。

従業員女性は半ベソあせる


ごめんね・・・


パンサーもお酒が入ると熱くなっちゃってさ・・・

式前夜なのに大変でした。



グアムのトイレは基本的によくつまります。

くみ上げ式なんだとか・・・

水圧もなぜか弱いんだよねガーン


ホテルからお詫びにワインが出され、

ウェルカムシャンパンもあって2人でベロベロなって飲み干したのでした。



婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題