最近のナマ、色々なものに興味を示します。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

        特に、玄関前の

 

 

 

 

 

 

 

  

 

     見ていると咥えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ダメ~!と言うと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     取りあえず口から出しますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    未練がましく手元にあります。

 

  先日、朝の”うん”と一緒に2個も出て来ました。

 

 

 いつの間にか?こんなことを覚えてしまいました。

 

 

 小さい石なので出たから良かったですが、

 

 子供の遊びは次々に新しい事を覚えてしまい

 

      目が離せませんね。

 

 

   ナマ、これからもっと成長するよね。

 

 

     私も老体にムチ打って頑張ります。

 

 

 

 

  追伸

 

 

  明日から2間ほど私一人で掛けます。

 

   お留守番よろしくね、ウナ。

 

     30年ぶりの女2人旅です。