色々と大量買い | All or Nothing

All or Nothing

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今日は奈々さんの新曲のフラゲ日ということで、仕事帰りにお迎えに行ってまいりました

{A7F63C08-FE23-4ADA-A655-B7317EA8C994:01}


奈々さんの新曲はゲーマーズ!

ゆかりん、あおちゃん、新テニはアニメイト

本当は全てゲーマーズで買うつもりでしたが、見当たらなかったので、奈々さんだけになってしまいましたが、レジで奈々さんのブロマイドを用意していただいている時に何気に後ろを振り返った時に、ゆかりんは置いてありましたが

精算が終わりかけの時に追加するのは、ちょっと迷惑と思いアニメイトまで探しに行った結果

この三点を見つけ、購入


ゆかりんはランタナの時に一緒に~と思ってましたが、最近仕事がハードになって来て、少し癒しが欲しくて、ついつい

あおちゃんは私のアメンバーさんがブログに紹介していらっしゃったので、気になって気になって

新テニは私が読んでいる数少ない漫画の一つなので購入

もう漫画はコナンと新テニしか買ってない(⌒-⌒; )


そして帰宅するとラムタラさんからNMBの新曲が届いてました

{2A3DDB28-0CA9-4C38-8273-CCC2892D0EA7:01}

Type-Cなのは、うーかの生写真がCにしかつかないからで欲しかったのはA

ちなみにAだとみるきーだったかな?

封入の写真は

{BD983599-DD40-467C-9DCA-DD3F5E1A3202:01}


今までで一番引きが良かったかもしれない(*^_^*)



来週はいよいよゆかりんのランタナの発売

仕事でフラゲは無理なのが確定してますが、予約済みなので、行ける日にお迎えに行ってきます‼︎