僕たちは戦わない | All or Nothing

All or Nothing

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


ついに今年もこのイベントがきました

『AKB48 41stシングル選抜総選挙』


去年は念願叶って、まゆゆが1位になりました


そういえば、ブログには写真はアップしましたが、結果については一切触れませんでしたね(⌒-⌒; )

私は残念ながら、推しがランクインせずに悔しい気持ちがあったり

駒さんが選抜入りして、スピーチを聞いてちょっと涙しそうになりました

少し前の乃木どこで、メンバー全員が生駒ちゃんのために頑張ってくれていた事

あそこは涙したのを覚えています

そんな私も一票入れさせて、いただきました

もちろん!あの放送前にです!

理由は色々ありますが、素直に頑張って欲しいと思ったから

ただ、乃木坂ファンの方のブログやツイッターなんかを見ると賛否両論でしたね

どちらが正しいとかじゃなく、本人が決断したなら、素直に応援しよう!というのが私の考えでもあり、思いです

そんな、生駒ちゃんも兼任が解け
少し寂しいですが、次のセンターに選ばれたので、また頑張って欲しいです!

話を戻します!


総選挙ですよ!総選挙!

もちろん私も劇場盤とガイドブックはしっかり購入しております!

{AF5CDBB0-44F5-492B-960D-7EF53A2904EF:01}

{BB6F9AAF-E815-46E2-AF61-39E87D6A716C:01}


枚数は去年と同じく、三枚の写真二枚付けVer

当たった6枚は

{5530C52C-FD53-424E-85E9-7CCDD945B5D6:01}

推しは来なかったけど

さららんはOK!ドラフト生の中でも好きな子

かおたんも余裕でOK!

たつまきちゃんは実は密かに注目してた子で、全然OK!

みおは推しまではいかないけど、好きなメンバー!なにより、ポスターの中では一番ストライクでした!

チーム8の二人
正直、まだ誰が誰か全然分かりません…。


写真ではCDは一枚ですが、二枚は友人にプレゼントしました

自分の推しに投票したいがために沢山購入し、捨てるといった輩や割ったCDをネットに流す馬鹿などがいますが、私はそんな事はしません!

で、私に出来る投票数は7

CD三枚分
AKB公式モバイル
SKE公式モバイル
NMB公式モバイル
HKT公式モバイル


推しはもちろんですが、気になってるメンバーや今年、1位にしたいメンバーなどなど

速報では私の推しが全員ランクインしてたので、このままランクインしておいて欲しい‼︎

もう私の投票は全て終わりましたので、あとは

6/6を待つだけ


速報でも大波乱が、あったので予想は全然出来ません


まだ投票が終わってない方

受け付け終了は6月5日の15時00分までなので、お忘れなく!