禁断のレジスタンス | All or Nothing

All or Nothing

ブログの説明を入力します。


どん

141030_0254~01.jpg


こんばんは

悠久の若虎です

いつもならフラゲか週末にはお迎えに行っているのですが、今日

ようやくお迎えに行くことが出来ました(^^;)

はい

安定のアニメイトさんでございます


発売の週はバタバタしており、次の週は次の週で私事で不幸な事が起こり

とてもお迎えに行く気分にはならず…でした


で、今日になりました


昨日に相棒に連絡をすると、相棒もお迎えに行っていないという事なので一緒に行ってきました

ちょうどアニメディアも表紙だったので一緒に


奈々さん
ゆかたん
ゆかりん

の記事でちょっと回復


こういう所は単純な野郎です


まだちゃんと聞いていないので感想も何もないですが

『禁断のレジスタンス』はライブビューイングで聞きました

こちらもちゃっかり参戦しておりました

フライトはレポこそ書いてませんが、大阪2日間と香川に参戦しました

リストも素晴らしく、最終の横浜も参戦したかったのですが、都合上残念でした

このLIVEで初披露された『GUILTY』

この振り付けを覚えたく、サビの一部分がどうしても思い出せず

このライブビューイングに参戦するのに迷いはなかったです

おかげさまで、振りの確認出来ました!

衣装も素敵でしたが、あくまでも私は振り付けが観たかったんで(^_^)

でも

4回では完璧には覚えられないので、映像化を楽しみに待つとします!


あとは

来年のLIVEの参戦ですが、私は2日目に申し込みました

今回は普通のLIVE形式ではなく、アコースティックなので2日間参戦はしない予定

奈々さんのチケットはカード決済が出来るから、すごく助かります(*^_^*)

某王国は私のメインに対応してないので、ちょっと不備…


また当落結果が発表されたら報告します













あ、アニカンもいただいたのにアップするのわすれてた(;_;)