Endless Story | All or Nothing

All or Nothing

ブログの説明を入力します。


今日は、ゆかりんの記念すべき20枚目のシングルである


『Endless Story』


の発売日



All or Nothing-111011_1734~01.jpg



はい

人生初のフライングゲット、略してフラゲしてしまいました(^^;)


自分はゲーマーズで予約していて、発売日にお迎えに行くつもりでしたが

予想より早く仕事が落ち着いたので、行ってしまいました…



だって

ファンクラブイベントで、披露してくれた曲が入っていて

一日も早く聞きたかったんです…


一日も早く神戸のセットリストが作りたかったんです…


発売前だったせいか、歌詞ピタにまだ歌詞はなかったです(;_;)



あと、コチラも


All or Nothing-111011_1739~01.jpg



ゆかりんが表紙の声優パラダイス!


ゆかりんが表紙で、すでに発売されているのは知ってましたから
ゆかりんのシングルの時に買おうと決めていて


ようやくGETです!


もう、表紙のゆかりんの笑顔にめろめろ状態ですが

中のゆかりんは、もっとヤバかったですわ(^^;)

もう、とにかく可愛いすぎる(>_<)


お値段はなかなかですが、十分買う価値アリでした!



そして

ゆかりんのライブタイトルが決定されました!


田村ゆかり
LOVE LIVE 2012
*I LOVE Rabbit*



そしてそして

ニューアルバムのリリースも決定!


タイトル未定

12月21日リリース

プラチナ Lover's Day
Eodless Story

シーキューブ後期ED
Sympathy of Love

他、全14曲収録予定



このアルバムを引っさげてのLIVEツアーなので、何が何でもGETしなくてはいけません!


12月は奈々さんのLIVEで盛り上がる月ですが

ゆかりんも熱いです!