嬉しいニュース | All or Nothing

All or Nothing

ブログの説明を入力します。


前回にも書きましたが、NHK紅白歌合戦に

水樹奈々さんが二年連続出場!


前回はとにかく嬉しくて他の方より「水樹奈々」の文字があるかを確認しただけな上に、仕事中だったので詳しく書けなかったので(^_^;)


奈々さん以外で嬉しい方


まずは

AAAの初出場!


自分もWalkmanに入れるほど好きなアーティストの一人

「Let'it beat!」や「唇からロマンチカ」はカラオケではほぼ必ず歌う曲!

そして

AAA Den-O Formの
「Climax Jump」や「Climax Jump the Final」は仮面ライダー電王の曲としても有名で、数ある仮面ライダーの曲で、自分が一番好きな曲

紅白では是非とも、Climax Jumpを歌って欲しいですが、違うだろうな…

でも
出場されるのは嬉しいですね!



次はこのアーティストも初なのが不思議な

HY

友達から、薦められて見たドラマ
「赤い糸」の主題歌の

「366日」は本当に良い曲で、この曲はまさに今の自分の気持ちを曲にしたようなので、当時はこの曲を聞くと涙が止まらなかった

ちょうどこの頃に最愛の方と別れることになったので

今でも、この曲を聞くと彼女のことを思い出します


個人的には、紅白では違う曲をお願いしたいです(^_^;)

「AM11:00」がいいな(*^_^*)


そして
ジャニーズから

SMAPと嵐


もう言葉はいらないですね!


どの曲を歌われるのか楽しみです!



白組で楽しみなのはこれくらいかな?



紅組は


水樹奈々さんと坂本冬美さん以外は別に…かな?


坂本冬美さんは奈々さんが好きだからとかは関係なく、好きな方なので!



大晦日は自分の仕事を片付けたら、すぐに帰らないとグー