先週のひのき-8367.gifは・・・

久しぶりに

ロバートにお目にかかれたのでしたひのき-0044.gif


事前予約下さっていて・・・

久しぶりにお目にかかれるのを

楽しみにしておりましたひのき-0404.gif


その日は、やはり

おヒマ予想でひのき-0599.gif

うちの店から、ほど近いところでの

会合の後、寄って下さる予定だった

ロバート

きっと

1番乗りでいらっしゃると思っておりましたが


先にひのき-8340.gif 番乗りで

さくヤンお友達

2名様、お越しでした男の子男の子


お友達

もう、何度も

ひのきに来て下さってる方


ひょっとしたら

さくヤンより

ご来店回数多くなってるかも・・・べーっだ!


でー

そのお2人

ロバートとおんなじ会合からの

流れで来て下さったので

ひのき-8341.gif 番手で

ロバートがいらっしゃると


お互いに

わざと、冗談で


「お、これは、お久しぶりビックリマークとか

ご挨拶し合って


(ノ^^)八(^^ )ノ (^O^)/



それから

ひのき-8342.gif番手で

O’Nさんがいらして下さいまして・・・


このひのき-8282.gif 以上アップだったのでした

予想通り

静かどしたf^_^;




その翌日の

ひのき-8368.gif

もっと、静かで~~~(^▽^;)

スミッチひとりっきりで

お仕舞い~~~


よくぞ、来て下さったことでしたひのき-1184.gif

スミッチひのき-0186.gif




その翌日の

先週のひのき-8376.gif


この日が

記念すべきひのき-1094.gif

がFacebookを

「始める!」と決めることとなった

きっかけとなった

会話をした

お客様がいらした日でしたねー


そのお客様とは・・・


ひのき-mini_130124_2126.jpg
このアップ写真のお客様でしたネ!


そのお話を始める前に

その日のお客様を

いつも通り、順番に・・・


ひのき-8340.gif 番乗りは

M井さんでした
ひのき-mini_130124_19530001.jpg


ひのき-8341.gif 番手

大人・男性・おひとり様


ひのき-8342.gif番手が

こちらのお2人様でしたねニコニコ

ひのき-mini_130124_2126.jpg


ひのき-8343.gif番手で

O’Nさんがいらっしゃって


ひのき-8341.gif 番手の

大人・男性・おひとり様とは


とっても仲良しなので

その方のお近くo(^^o)(o^^)o

テレビの側のお席にご着席


O’Nさん

ウォーキング途上でいらした時

既にM井さん

お帰りだったかな


なので

その時間帯は・・・


O’Nさん男の子


O’Nさんと仲良しの

O’Nさん同様

開業時からの超常連様男の子


そして、こちらのお2人男の子男の子

ひのき-mini_130124_2126.jpg

向かって左は

もう、お馴染みですねー

村上寛和様ですね


そして

右側の方は

この日、初めて

村上さんがご案内下さった

桑山良規様


(禅)曹洞宗 珊瑚寺のご住職です


永平寺で7年修行されたそうです(*_*)


だから

この若さで

なんという貫禄


「貫禄」という表現は

ちょっと違うなぁ・・・

ぴったりの表現が

思いつかないのだけれど


「貫禄」という単語から

受ける一般的なイメージに

ひとを威圧するとか・・・

そういうマイナスなイメージを引いて


ひたすら穏やかな感じ・・・を

プラスして頂いて


あと、圧倒的なストイックさが

全身から漂ってくる・・・感じ


実際

村上さん

お隣から

「ストイックですよー!」

「Mですよー!」


何度、桑山様のことを評して

仰ったか、この夜の間に・・・ヾ( ´ー`)


毎朝

珊瑚寺のお墓を全て

ぜんぶ、ぜんぶ

隅々・・・

御自ら、おそうじされるのだそうです


素晴らしい


で、まぁ

M井さんがお帰りになられた後


このお2人男の子男の子

O’Nさんと、仲良しさん男の子男の子


その4名様


そういうお顔ぶれだったから

禅宗、比叡山、曹洞宗

・・・そういうジャンルのお話を

みなさんでしてました


そんな会話の中で

・・・「フェイスブック始めます」って

お約束、お誓い申し上げたのでしたね・・・


曹洞宗のご住職に誓ったからには・・・


ですね!ひのき-0206.gif



・・・と言っても


Facebookは

「始めた」とは言っても

とりあえず登録しただけ( ´艸`)


あくまでも

ひのき-8031.gif ブログアメーバ同様

“ひっそり・こっそり”してますので・・・

みなさまのご期待に

その点は添えず、申し訳ございませんひのき-0276.gif


いやぁ

それやこれやで

このひのき-8282.gif

未知の世界

ふだん、あまり、知らない世界のお話で

大いにひのき-1094.gif インスパイアひのき-1094.gif されたひのき-8282.gif でしたひのき-0001.gif



ひのき-mini_130124_2127.jpg

ひのき-mini_130124_21270001.jpg

ひのき-mini_130124_21270002.jpg


そして・・・

このひのき-8282.gif

まだまだ刺激的な展開が・・・ひのき-0188.gif


このひのき-8282.gif の後半の

つづきひのき-8018.gif はまた!(^-^)/