先週の月曜日までの・・・

昨日、書きまして・・・にひひ


その後の

22日の火曜日以降のは

また、しばし、お待ちを・・・ひのき-0276.gif


先週の木曜日に

がFBを始める「きっかけ」となった会話が

あったので・・・

そこは、しっかり書かないと!ひのき-0481.gif



でー

とりあえず

昨夜ひのき-4013.gif

29日の火曜日の模様ひのき-0001.gif
ひのき-mini_130129_1946.jpg
この通りアップ

木村竹志(石井毅)様

住金時代のひとつ下の後輩さん

(写真、奥の方)

お2人で来て下さいましたひのき-0044.gif


後輩さんひのきには初来店ひのき-1086.gif



その前に

ひのき-8340.gif 番乗りでは

桜子ちゃんが来てました!ひのき-4154.gif

「2人席」の方に座ってまして・・・


野球人野球おふたりに

「私の星林のひとつ下の後輩ですビックリマーク

桜子ちゃんのことを紹介すると


毅さん「僕のひとつ下の後輩ビックリマーク

お隣の方を紹介されて・・・


つまり

その時、ひのき店内には

36年生まれ男の子女の子

37年生まれ男の子女の子

2人づついたわけですね( ´艸`)


ひのき-mini_130129_19460001.jpg
そこへひのき-8342.gif番手で

てっちゃんが来てくれまして


さらに、続いて

ひのき-8343.gif番手のスミッチ

18:30頃から、19:00までの

「ショートコース」でご来店でしたひのき-0404.gif


スミッチ

前夜に続き

連チャンひのき-1094.gif でのご来店でしたからねチョキニコニコ


桜子ちゃんも「ショートコース」でした


なので・・・

あと、てっちゃん(元サッカー少年サッカー)と

毅さん後輩さん(元野球少年野球( ´艸`)

・・・だけとなってから


ひのき-mini_130129_19460002.jpg
いろんなお話で

盛り上がっているところひのき-8018.gif ひのき-0221.gif


毅さん後輩さん

住金時代の

ひのき-1099.gif 青春真っ只中ひのき-1099.gif だった時代の

楽しいひのき-0188.gif 思い出話を聞かせて下さり


毅さん

いろんな方といらして下さいますけど

「住金時代の後輩」という方は・・・

初めてだった・・・カナ


だから

これまで

聞いたことなかった

毅さん「知られざる一面」のお話を( ´艸`)

後輩さんがして下さいまして・・・


詳細はここでは書けません!( ´艸`)


あとは・・・

体育会系が揃って・・・


今、世間で話題の

「体罰問題」について

真剣に語ったり・・・


・・・と

いつもながら

硬軟取り混ぜて

有意義な会話が展開されたのでした!ひのき-0096.gif


その毅さん達

お出掛けになられ


しばらく

てっちゃんおひとりの時間があって


そこへ

ひのき-8344.gif組目で

O’Nさんがご来店


先週の土曜日

T橋さん出演のラジオ番組を

てっちゃん桜子ちゃん

うちの店で一緒に聴いてくれたので


てっちゃん、その感想など

O’Nさんにお話されていたのかなヾ( ´ー`)


そうして

バトンタッチって感じで

それからほどなく

てっちゃんがお帰りになり


ラストはO’Nさんでございまして・・・

O’Nさんとは

ニュースを見ながらテレビ


経済問題

生活保護費問題

地球環境のお話

日本の行く末・・・


果ては

25年後に巨大隕石が近づいてきたら・・・

どうしよう~叫び


・・・てな

おカタい話を終始しておりまして・・・


でも、結論は

いつもおんなじ


「まぁ、今日一日、楽しく生きていられたら

 ええかぁ~~~ひのき-0481.gif ひのき-1218.gif


で、終わりましたひのき-0508.gif


ひのき-1085.gif ひのき-4013.gif ひのき-8018.gif ひのき-0221.gif