ひのき-mini_130119_1924.jpg

この日も一番乗りひのき-0188.gif M井さん

ひのき-mini_130119_19240001.jpg

毎度お馴染みスミッチ~~~ひのき-1025.gif


ムズカシイ顔してるのは( ´艸`)

M井さんの話のせいひのき-1192.gif

何の話題の時だったかなぁ~

だけど、正に!!

M井さんの話に「耳を傾けている」って

ポーズですよねぇ~ひのき-1219.gif


ひのき-mini_130119_19240002.jpg

毎度お馴染みのりぴーひのき-1025.gif

ひのき-mini_130119_19240003.jpg

のりぴーひのき-8031.gif スミッチひのき-1184.gif

ひのきの“飛車角コンビ”ひのき-0206.gif



ひのき-mini_130119_2200.jpg
一番最後7組目ビックリマークで現れた

の同級生吉田泰明くん


この日は“ショットバーひのき”のパターンで

かなりゴキゲンさんラブラブ!モードだった

吉田くん


ヒジョーーーーに饒舌でしたひのき-1184.gif ( ´艸`)


翌朝、目覚めて

「しゃべり過ぎた!」と後悔していたかも・・・( ´艸`)


吉田くん

O’Nさん的傾向があり( ´艸`)

ゴキゲンさんモードラブラブ!に入ると

結構「カミングアウト」派о(ж>▽<)y ☆


ひのき-mini_130119_22010001.jpg
でも、スミッチとは

この日、2人で話してる時は

バイク談義で盛り上がってたよねひのき-8018.gif  ひのき-0221.gif  


ひのき-mini_130119_220100020001.jpg

ひのき-mini_130119_220100030001.jpg
のりぴーを追いかけて来てくれた

ハニーちゃん


ドキドキのりぴーのハニードキドキというわけではなく

彼女のニックネームがハニーです

お間違いのないよう(^_-)☆


ひのき-130119_2202~01.jpg


今月3度目の

この土曜の日に

ご来店下さったお客様は・・・


ほぼ、上のアップ写真に出揃ってますねー


この日の写真はなくて
来て くれていたのは

“オランジュ”オーナーの

美紀ちゃん

そのお客様



あと、上の写真の“背景”に

ちらと写りこんでまして

勝手にお顔は出しませんので

顔がわかる位に写りこんじゃってる人は

星をつけておいた

お座敷メンバー


毎年

年1回

うちのお座敷で「ミニ同窓会」

「新年会」をして下さる

同級生チーム
ひのき-8346.gif名様男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子


あ!の同級生ではないですよ

7人が「同級生」という意味


より、ずっと若い子達ですべーっだ!


幹事

月一美容室のオーナー君です


以上

この日の全てのお客様どした!


この日は

こういう若者達に囲まれて

M井さんも随分楽しそうでしたヾ( ´ー`)

特に初対面のハニー

お席が一番離れていたにも関わらず

上手にM井さんのお話相手を

してあげて下さったので・・・


さすが「店長ひのき-1184.gif


ハニーちゃんひのき-1086.gif

どうもありがとうございました!ひのき-0276.gif