こんにちは。お母さんです。

 
 
ダンボールだけでなく、袋も大好きな秀吉に、袋どうぞ状態にして名前を呼んだら・・・
 
 
ズシャーーッ!っと突進するように入ってくれましたビックリマーク
 
自分の欲求に素直な秀吉。
 
でも、ここまでキレイに期待に応えてくれるとは思ってませんでした爆  笑
 
 
 
入ったは良いものの、こんなに狭いとは思ってなかったんでしょうかね。
 
ゴソゴソしてて困ってそうだったので助け船を出してあげました。
 
 
ゴソゴソしてゴソゴソして、自力で出る所も見たかったですけどニヒヒ
 
 
ちょっとビックリしたのが、「秀吉、バックバック」って言うと、バックする秀吉。
 
やっぱりこの子、言葉が分かってるんだわ!なんて、思ってしまいます照れ
 
 
そして、やっと出れそうになった時、お約束のように邪魔をするが豆大福なんですあせる
 
なんていうか、ホントに、ふざけるのが好きな小学生男子みたいな(笑)
 
こういう場面で、ちょっかいかけるのが好きな男の子なんです。
 
秀吉も出口がもう目の前なんだから、サッと出ればいいのに、
 
また入ってきて寛ぐ始末汗
 
 
まぁあらゆる所に穴が空いてますし、窒息する事はないのでね。
 
袋を引っ張っても、今度は出る気配すらなくなってしまったので、
 
もしかして気に入ったのか?と、じゃあまぁいっかと、
 
なんか袋詰めされたぬいぐるみみたいで可愛いし、、、と、
 
気が済むまで居させてやろうと思ったのも束の間、また豆大福が・・・滝汗
 
 
秀吉パパの事が好きな故なのか、俺も袋入りたいから早よ出ろや!の行動なのか、
 
とにかく秀吉が不利である事には変わりなくて、再びジタバタする秀吉w
 
早く出してやろうにも豆大福が乗ってるし、笑うしかありませんでしたデレデレ
 
だから寛いでないで、さっさと出てたら良かったのに・・・。
 
 
なんとか無事に出れた後、こんな事があったら、秀吉はもう二度と入らなくなるのかな?
 
と思いきや、隙をみてはこの狭い袋入ってました。
 
もしかしてジタバタしてたのも、結構楽しかったとか??
 
そもそも狭い所好きですしね。
 
豆大福やオデコと、代わる代わる入る姿を見て、
 
この3匹は、いつも仲良しだなぁと癒されるのでした音譜
 

 

 

 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ