こんにちは。お母さんです。

 
 
ピョンと飛び乗る瞬間が撮れなかったのが残念なんですが、
 
飛び乗ったオデコの甘えっぷりったら、可愛過ぎますラブ
 
 
「ねっ!ラブラブ」って、
 
「オデコだよ!ラブラブ」って、
 
分かりませんが、そんな風に見えます照れ
 
スリスリゴロゴロ、終始喉を鳴らしてました。
 
 
 
鷹匠みたいなお父さん(笑)
 
 
このポーズを見ると、どうしても鷹匠に見えます。
 
動画内では、鷲乗せてるみたいって言っちゃってるんですけど、、、汗
 
 
 
実はこの時のお父さん、一眼レフで写真を撮ってる最中でした。
 
被写体は確か秀吉だったか豆大福だったか。。。
 
ヘソ天してたのを撮ってたんですね。
 
とても可愛かったので撮ってたんですが、
 
こういう時、周りが下手に動くと、ヘソ天じゃなくなったりするので動かない方がよくて。
 
だから鷹匠のお父さんに代わって、カメラマンを代わってあげる事も出来ず、
 
ならばそんな様子を動画に撮ってやろうと思ったのです。
 
 
マスクも何も装備してないお父さんは、数分後、
 
顔をさらしてる事が急に気になったようで・・・。今更・・・
 
 
おさるのお面を付けました猿
 
すると・・・。
 
 
お父さんLOVEだったオデコの様子が明らかに変わり、ジタバタし出します。
 
「オマエだれやねん!こえ~よ!」って言ってるみたいな爆  笑
 
ニオイはお父さんのままだと思うんですけどね~あせる
 
にゃんこが視覚でもちゃんと認識してる事が、証明された瞬間でした。
 
 

 

 

 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ