モフ会がだんだん近づいてきて、わくわくドキドキの幹事組です

40人超分のクラムチャウダー、家庭用カセットコンロで上手にできるかな?

せっかくお会いできたみなさんとしっかり交流できるかな?

幹事させてもらうの初めてなtomo&me、(バックには心強いシュヴァままもいてくれますがね♪)当日あたふたしてるかもしれません。その時はどうかみなさんお助けくださいね。

不手際等もあると思いますが、どうか温かい目でお許し下さい^^;♡




それと、重要事項をお知らせします


●こちらのドッグラン、わが子のうんPは各自でお持ち帰りです(^_^;)よろしくお願いします。


●駐車場は、オフ会用に用意して頂けるとのことですが、限られたスペースの為、詰め込み式になる様です。早く帰る方もいるかと思いますので、車の入れ替えがし易い様に整列して綺麗に止めてください。


●ゼッケンについて

今回はどちらでも良いかな、ということに。

と言うのも・・・スペシャルゲストのクロままさんが、みんなにお名前入りのとっても素敵なバンダナを用意して来てくださることになりましたヾ(@°▽°@)ノお楽しみにしてくださいね♡

ですのでゼッケンは有りでも無しでもokです♪



記、tomoさんがまとめてくれたものの転載です。

ご確認ください。







↓↓↓tomo記事転載↓↓↓







3月9日 日曜日

朝霧モフモフ会


最終参加者リストです


みなさん確認してくださーい (順不同)

(メンズ、レディース、把握出来ている仔は色分けしてあります、間違ってたらごめんなさい)


1. Rob、ハル
2. ひのき
3. りこ、ちゃこ
4. Sol
5. るう
6. もち
7. シュヴァルツ
8. マナ
9. ジョワこむぎ
10. ぺこぽん
11. ちょこ、ちっぷ、クッキー
12. マハロ、かのん
13 .空、豆、オリオン、ソレイユ、ベルーガ
14. コパン
15. ビビ
16. アルト
17. カール、ぐり
18. プッチ、べに
19. ひな、チョコ
20. レオ
21. みつくに
22. くろママ4ワンズ(あっくん、しゅんくん、だいちゃん、てっこ) 




計、22家族



42名、お子ちゃま3名


38わんず


10時前後で集合して頂ければな?と、思っています。ランは9時からスタートしてますので、早くても問題無いですが☻

当日、受付は店内で、店員さんにランの通常使用料をお支払いください。



貸し切り料は、後ほど、お昼代と一緒にロブ家、ひのき家が徴収致します。
小銭もってきてねー






わんこはお名前わかるようにお願いしまーす






駐車場は、オフ会用に用意して頂けるとのことですが、限られたスペースの為、詰め込み式になる様です。早く帰る方もいるかと思いますので、車の入れ替えがし易い様に整列して綺麗に止めてください。
みなさん、声かけして下さいねー。