ひゃくまんさんに決まりましたね。 | 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室

ひゃくまんさんに決まりましたね。

石川県が
北陸新幹線金沢-長野間の開業PRのために新たに作った
マスコットキャラクターの名前が
「ひゃくまんさん」に決まりました。

$石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室
「ひゃくまんさん」さん?「ひゃくまんさん」くん?「ひゃくまんさん」様?


インパクトありますね♪
現在着ぐるみ?を製作中との事ですがもう時期いろんな場所で
「ひゃくまんさん」を見ることが出来るんだと思います。
はやく実物を見てみたいですね。

私も昨夜
ひゃくまんさんの背中に「石川県」と大きく墨文字が入っているニュースをちらっと観たのですが
そちらもアピール力大でした(・∀・)

$石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室

画像を検索していたらこの色違いver.も見つけました。
どちらが正式な色なんでしょう・・・・。