2010年11月12日のつぶやきダス。 | 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室

2010年11月12日のつぶやきダス。

  1. dasullarエリート過ぎる経歴。。。@百年会勉強会@mako_tt
  2. dasullarすき家の豚 - 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室 http://bit.ly/cmCVZd#twitbackr
  3. dasullar高岡到着。早く着き過ぎたのでオーソドックスな喫茶店に来て観ました。 @高岡駅横。
  4. dasullarガソリンを給油て言葉に違和感。 給油だけでいいんじゃね?
  5. dasullarガソリン給油して高岡向かう。百年会の勉強会です。
  6. dasullarコンデジいいですよね。実はすげぇ欲しいんです。“@DAIKANPHOTO:@dasullar わかりました!ごめんなさい。最近買ったコンデジのSONYのDSC-WX5で撮ったやつです。これくらいの大きさで扱うと最高なんです。HD動画も撮れます。色もまともだし。小さいし。
  7. dasullarこの写真です♪“@DAIKANPHOTO: 金沢の中央公園の秋をWX5で撮ってみました。処理していません原画です!コメントください。
  8. dasullar奇麗な写真だ!!D90にそろそろ新しいレンズを購入検討中です。 今度おすすめ教えて下さい!!@DAIKANPHOTO
  9. dasullar[iPad] DisplayPad 試してみたがなかなか凄い。これデュアルじゃなくて MacBookと同じ画面表示が出来たら最高なんだが、出来ないの?あとwifi環境しか使えないのも残念だ。
  10. dasullar福岡で1円パチンコの規制が外れるらしい。11月15日から、らしいが これは中古機相場がまたあがるね。
  11. dasullarなにか気になる点でも?(やましい事)@Kintk @dasullar
  12. dasullar残念。だ。iOS4.2のリリースが延期!?~iPadのWi-Fiに問題との報告 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/19kMpG6 via@touch_lab
  13. dasullar高いっΣ(゚д゚lll)“@DAIKANPHOTO:@dasullar ゴジラなら.......イチローにカレーは似合わないですよね。ユンケルで十分かと、ちなみにイチローモデル「ユンケル ファンティ」は税込み3150円!”
  14. dasullarなに?イチローがもう朝にカレーを食べてないだと!!過去にドヤ顔でこの情報を言ってきたやつみんな謝れ。
  15. dasullar【動画】ポップコーンがはじける瞬間 - 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室 http://bit.ly/b9DYqr#twitbackr
  16. dasullar採血も35以上。若いって素晴らしい。“@Kintk: 採血もご飯食べたらだめぽ@dasullar: あれ?今日も寒い。おはようございます。健康診断用に断食完了。35歳以下だからバリュウム無いんだけどね。気分の問題です。””
  17. dasullarわかる。“@ura_rin: 「木村カエラ似の美人」という言葉への不信感を拭いきれない……”
  18. dasullar時間ないし、すき家なぅ。豚しょうが焼き定食をチョイス。
  19. dasullarあー腹が減りました。スーパーダスラー到着。
  20. dasullar2000人目のフォロワーさんです。@rhea_katamachi さんありがとうございます。 金沢市片町に天然石&パワーストーンを中心にレディースファッションやマイクロダイエット(正規取扱店)などのお店、ブティックレイアを経営されているみたい。
  21. dasullarダスラー 桃ラー いんぎラー 次の 日曜日朝刊チラシはこれに決まり
  22. dasullarラーメンに乗ってる海苔の意味が分からないという人間とは最後の最後で分かり合えないと思う。あれは、美味い。
  23. dasullardocomoの新シリーズどうなの? WIFIポイントになるタイプが気になる。Fシリーズだと最高。
  24. dasullarダスラー津幡向かう。雨が冷たい。
  25. dasullarあっと言う間に健康診断終了。10分かからなかった。あんなに気にして夜飯抜いてのぞんだメタボチェックは無かった。(笑)まぁ、健康ぽいから良し。何故か視力が上がってたのと身長が少し伸びてた。今だ成長期。。。
  26. dasullar牙狼 - 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室 http://bit.ly/aTCbOk#twitbackr
  27. dasullarあれ?今日も寒い。おはようございます。健康診断用に断食完了。35歳以下だからバリュウム無いんだけどね。気分の問題です。

Powered by t2b