M-1今年の優勝はどのコンビに? | 石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室

M-1今年の優勝はどのコンビに?


私が

毎年NHK紅白よりも

楽しみな番組


オートバックスM-1グランプリ

http://www.m-1gp.com/top.htm



■□■□■□■□■□


M-1今年の優勝はどのコンビに?
 ここ最近、年末の風物詩になりつつあるM-1グランプリ。 12月8日には決勝進出者8組が決定し、2..........≪続きを読む≫


今年の決勝進出者達



■M-1と共に書かれた決勝進出者ランキング(2008/12/8~12/18)

1位 笑い飯
2位 ナイツ
3位 キングコング
4位 NONSTYLE
5位 モンスターエンジン
6位 ダイアン
7位 U字工事
8位 ザ・パンチ


■□■□■□■□■□



ここに敗者復活組みが加わりますが


私の想いは

笑い飯に1位になってほしい


今年こそはっ

と毎年応援しているのですが・・・・。


今でも

笑い飯の「歴史民族博物館」のネタは鉄板だと思います(・∀・)




ただ実力的には

ナイツも見逃せない


はなわは最年少で漫才協会の理事だし

熟女好きで有名だし・・・



モンスターエンジンは神ネタでくるのか?

でもあれはコントのような気が・・・


個人的には鉄工所ラップと笑福亭仁鶴師匠の歌ネタが

好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




とにかく


明日の放送楽しみです

いまから録画予約しておきます(・∀・)