スケアメ男子フリー。
トラとアボちゃんの結果にはガックリながらも
美しい滑りを見てたら・・・
   大輔さんの道化師見たくなって 
   昨日はそんな感じで 一日が終わりました。










で、一日の終わりにやっと来ました!!
とりあえず 自分用に・・・らぶ②


うp主様 お借りしますあひる

 
             男前のシュピルバンドコーチから離れた今季。
             どんな事が起きるかと思ってましたが
             いきなりのすばらし~~~~~~プロバンザイ
                 これから仕上げるの!???
                 もう 仕上がってるのはてな

                 早く大画面で・・・
                 いや、NHK杯ナマで拝みたいですハート








で、ケイトリン達はB大会動画で SD・FDとも見てたんですが
メリチャリのヤンキーポルカ、どこに行ったら見れるんだぁ~~~~~泣





                                                     ペタしてね