私が 現役女子・・・
いや、歴代女子選手の中でも「神」と崇めているあっこちゃん。



   そのあっこちゃんの 『3大・神プログラム』の1本が「アンダルシア」
                    で、残り2本は・・・と聞かれると困る。
                    『5大』くらいの方がいいだろうか・・・あは・・・





うp主様 お借りしますあひる


            Dearの後、大興奮して最高の神演技を披露した全日本を貼りました。
       
            で、こっちは最高のひのき舞台 オリンピック。
             ジャンプ ミスって、ステップのノリも今ひとつか?









   最後のステップシークエンスがサイッコーなのは言うに及ばず、
   みやけんにより散りばめられた ちょっとしたポーズにいちいちツボる。



   特に好きなのは・・・
      2A直後の・・・・

            
$風甜の Loveなあれこれ

                     この 左腕を肩から大きく、「クィ」ってあげるところキャッ☆
                       動画で言うと 2:12くらいの一瞬。













今回のFOIでは・・・
まさに この2Aからの流れを見せてくれましたぁクラッカー





で、思った事。
  この「左腕クィッ」は、2Aが決まらないと入れる余裕がないんだ・・・・という、
  考えてみれば 真にあたりまえの事でした。

  Dearでは 南から、
  初日は 北から、ほぼ目の前で「左腕クィッ」を堪能しました。
  土曜も南からの立ち見で「きゃぁ~~~バンザイ




で、ブリッジの外れた夜公演は、まさにこの「クィッ」が目の前で見れる
北の中央からちょっと西寄りの座席。
そりゃぁもう、固唾を飲んで見守ってましたが・・・・
        2Aステップアウト。
        体勢を整え そのまま中央でドヤ顔を決めまくり
        怒涛のステップシークエンス。
              南へ去っていきましたううっ...



日曜午前(北)も ジャンプが乱れ、いまいち控えめ。
西から見た楽公演も、一応確認はできたものの やっぱ控えめ。






   
         いいんです。
         あの ドヤ顔どや顔を目の前で見れただけで。
         クィッだって 一度は至近距離で拝んでるし・・・
                一度だけだけど・・・・・・・・・・・・・ガクリ














今回のFOIは 結構なモロゾフ祭り。
   武史のリバーダンスもモロプロだ。

   
そんな中、やっぱり「カッコいいGOOD」と思わせるのが みやけん。

      超かっこ良かったfinaleも みやけんだもん。
      そりゃぁ、世界へ羽ばたくさ・・・と納得したもんです。







バンクーバーで 世界に羽ばたいた、みやけんの神プロ2本。


$風甜の Loveなあれこれ














$風甜の Loveなあれこれ


                              いつか eyeに 再見できる日が来ると嬉しいなぁハート




                                                       ペタしてね