昨夜は・・・・
夜勤中につき 大輔的世間とはかけ離れた
国分君ダメだし記事で終わってしまいましたが・・・・・あせ





そうですね。
大輔的には この週末、AOIがトレンドでしたねあは・・・

















で、さっき夜勤から帰ってきて 早速の鑑賞。
   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・ドキドキ



うp主様 お借りしますあひる



         えぇ~~~っと・・・・・・・。
         あちこちのブログを見る限り 高評価の「みやソラ」
                            (うまい事言うなぁ・・・キャッ*m


         何だろう・・・
         わたくし的には しっくりこないというか、なんというか・・・うー










そもそも 私、
そんなにカメ先生のピアソラ好みじゃないんで・・・汗
                    (石 投げないでください!!!!)
   まぁ その辺りからして、ピアソラ好きな皆さんとは温度差あり。


   






で、このタンゴ。
いきなりの出だしが・・・
   これって 無良くんの今季FSの感じなんですけろががん



そして、ステップの感じが・・・
   みやけん振付 中村健人くんの今季SPタンゴの雰囲気なんですけろ・・・・なく



おまけに・・・
   乙女のわたくしには、あの天を仰いで横たわる中盤辺りが
   どうにも刺激が強くって まともに見てられないんですけろ・・・・泣
















などと、いろんな事を言っておりましたが・・・・
私が 大輔さんが滑り始めるより前の、
一番最初っから ものすごぉ~く気になってたのは、
このお姉さんたちの モッタリしたメリハリのない演奏。
まったくタンゴの欠片も感じさせない もたつきっぷり・・・ガクリ


   で、このお姉さんたちの奏でるタンゴをまともに表現してしまったら
   あんな感じの「みやソラ」になっちゃいました・・・って感じが一番ぴったりなのかな・・・汗

   だって・・・
   やっぱ・・・
      大ちゃんの滑りも どことなくメリハリが効いてない気がするの・・・
                           (やめて!! 石投げないでください!!!!!!)



   音楽を 見事に表現してしまう大輔さんの力が  
   今回ばかりは仇になってしまったという事で わたくしは納得しております。











あっ、もちろんひとつの作品として見た時に
ほとんど滑ってるだけの所がない 濃い内容とか、
どこからともなく現れる フワッとジャンプとか、
終盤のこれでもかぁ~~的ステップシークエンスとか、
とっても素敵なプログラムですハート   



   でも・・・
   あのお姉さん達の ダメダメ演奏が超気になるんだよぉ~~~うわあーんっ
   大ちゃんの素敵さ加減を吹き飛ばすくらいのダメっぷりが気になるんだよぉ~~~なみだ









う~~ん・・・。
夜勤明けのぼけぼけ脳が勝手にほざいております。
勝手に言わせておいてください。
   但し 石は投げないで~~~~焦
   呪いの人形も 送らないでぇ~~~土下座




脳をリフレッシュするために
ちょいとお昼寝してきます。




$風甜の Loveなあれこれ

                       ともかく・・・
                       この様子からは想像できない 濃いプロでした・・・ガーン




                                                       ペタしてね