今朝がたお送りした 「スラムダンク」動画。
結局 そこからいろいろ巡りまして、こんな所に落ちつく・・・。



うp主様 お借りしますあひる


  
         確かに名言ばかりクラッカー

         でもねぇ・・・
         これ、SLAM DUNKの原作知らない人には
         全く その名言加減がわからないものが多い・・・うー

            で、やっぱり・・・
            その名言場面の絵も 欲しいよねぇ・・・あせ

      








         







そんな事を思いつつ、
同じような作りのこっちを思い出しました。


うp主様 お借りしますあひる


           こっちは いいよねぇ。
           見たいところに 見たい写真がちゃんとついてくる。

           で、この名言で 私が好きなのは あっこちゃんと美姫ちゃん。
           かっこいいよぉ、二人とも泣 


















この一作目動画には いませんが・・・
続編には 大輔さんもほんわか登場。

あっこ・美姫の気合に満ちた言葉とは 打って変った「大輔節」ですハート















ついでに言うと、続編のもう一つのお勧めは アブト王子。


$風甜の Loveなあれこれ


$風甜の Loveなあれこれ


$風甜の Loveなあれこれ





ヤグ・プルと国内で競い合っていた現役時代、
何度も(確か)ドイツから お誘いを受けてたアブト王子だからこそ、
この言葉が 深く響きます。

   現役最後に ロシアナショナルチャンピオンになったのが
   一番大きいタイトルだとか・・・。

   もう少し 早くにか 遅くに生まれていれば
   素晴らしいクワドを持つ その才能は
   もっと世界に知られていたはず・・・涙
                     普通に 男前だし・・・ハート

















などと 呑気に書いております・・・



風ちゃんの検査結果 そんなに悪くはありませんでした。
腎臓が すっかりイカレちゃった、って事ではなかった様子。

ただ、まだ思わしくない数値もあり・・・
   お家に連れ帰る事はできませんでしたううっ...


それでも ひとまずの安心です。
皆さま 本当にいろいろありがとうございました。
今晩から 少しは安心して眠れそうですラブ 




                                                   ペタしてね