昨夜、新横Sweat・大輔を「肉感的」って書いてから、
「なんか 誤解を招くかも・・・」って思ってまして・・・・。


   別にエロい意味じゃないですよ。
   単に ナマの肉体の持つ迫力を感じたって事ですからね!!(力説)








で、あと 豊橋Sweat映像見て「妙にムチムチしてんなぁ・・・あせ」って感じたのは
多分 テレビカメラのファインダーを通して見てるからですね。
   生身の大ちゃんの持つ たくましいシュッとした筋肉の感じ(肉感的)、
   あのシャープ感は カメラを通すと ぼやけます・・・なみだ

   テレビだと 2~3割増しで大きく映るってよく言われてるのは
   こういう事なんだろうなぁ・・・って思いますた。















で、ゆうべ全く違うところからの動画巡りの旅で
この素敵なCMを久しぶりに見ましたキャッ*m


うp主様 お借りしますあひる

      最初に「清冽」って文字が出た時に 思わず「清川」って読んじゃって、
      「違うよ、流川だよむっ」って勝手に怒ってた事は 内密に・・・。




      肉感的なアスリート。
      リアルじゃないけど まさにこういう事が言いたかったのよ。
      私のイメージする「肉感」を お伝えする事ができたでしょうかうんうん







      あぁ、それにしても・・・
      「スラムダンク」 傑作だぁ・・・ハート












ちなみに本日のタイトル「29」は
「肉」って読んでねぺこ



                                                   ペタしてね