クラウドは俺の旦那 | 小悪魔的日記

クラウドは俺の旦那

弟がファミ通がクラウド表紙&特集組んでくれてたから買ってきてくれたよ。

クラウドはやっぱりかっこええなぁ(*^□^*)
もっと特集長くしてくれてもええのにな。
むしろ1冊クラウドでも……www

てか当分7のリメイクはないとかマジか(´ω`)
してくれ。ほんまリメイクしてくれ。
もちろん5と6も頼む。



エストポリスの紹介記事に中村さんとコエンマのインタビューが載っててワロタ。
ざっとしか読んでないけど、コエンマの最後に『発売されたらわたしのDSiLLで楽しみたい』みたいなこと書いてあったけど、DSiLL押しで更にワロタ。
DSiLLを持ってることがそんなにアピールしたいのか。別にすごくないよ。DS持ってる人なんていっぱいいるよ。

エストポリスは人気タイトルかもしれんけど、残念ながら主役2人のせいで売上効果マイナスですな。

ファミ通のトークCDが出るって書いてて、声優が熱くゲームトークって書いてて、メンバーが浩史、杉田くん、中村さん、キタエリってなってたので、うわ~この人らのゲームトーク聞いてみたいなって思ったら、コエンマの名前が。
はあ!?こいつ何のゲームの話すんだよ。
レイトンか?ラブプラスか?
こういうのはさ、知ったかの奴じゃなくてほんまにゲーム好きな人だせよ。
女の人がよかったんなら、植田カナとかでいいじゃん。
レイトンとか最近の売れゲーの話しかできない奴とかイラネ。
昔のゲームのことも語れる人出してよ。
そのメンバーの中に何故にコエンマ………。

もうほんまゲーム業界にコエンマいらん。