大島椿製品をモニターです~ | 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

徒然なるままに、書きたいことを書いているだけのブログです~。

たまーにお口が悪くなるのはご勘弁><

シャンプー、コンディショナー、トリートメントの3点セットにモニター当選♪

まずはシャンプー。
色は透明で、ちょっとオイルっぽいテクスチャーです。
ノンシリコンタイプならではといいますか、
泡立ちはあまり良くないですけど、指通りもよく、
キシキシする感じは無かったです^^

コンディショナーは色が白でごく一般的な感じ。
ちなみにこちらはノンシリコンではないようです。
特筆した何か変化があった訳ではないですが、
ドライヤー後でもツルツルとした髪の触り心地で、
栄養が浸透しているのは確かだと思います。

更にトリートメントを加えると、
よりパサつき具合が減って良いですよ^^

大島椿のファンサイトファンサイト参加中