激辛再び…!! | 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

徒然なるままに、書きたいことを書いているだけのブログです~。

たまーにお口が悪くなるのはご勘弁><

もうこの企画大好きすぎる~о(ж>▽<)y ☆
度々参加させて頂けることに感謝です。

今回は『トマトホットソース』

何に使えば合うかな~?と考えて、
とりあえずパスタの味付けに使用してみました。

茄子とほうれん草を炒めて、
このソースで和えただけの簡易レシピ。

…。もう少し手の込んだものが作れないか!?自分…┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも、写真取るの忘れたという痛恨のミス…!!

まぁ、美味しかったですけれども^^

あ、タバスコみたく、ピザに使っても美味しいかもしれないな~。
私にはこのシリーズ、程よく辛さが得られるのでいい感じ♪


激辛ファンサイトファンサイト参加中