さかむけの多いこと… | 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

徒然なるままに、書きたいことを書いているだけのブログです~。

たまーにお口が悪くなるのはご勘弁><

普段からさかむけがよく出来る私ですが、今の時期は特に酷い!!
全部の指に1つずつはあるんじゃないかってくらい…(泣)

何かすると引っかかって痛いし、石鹸はしみるし…
という訳で、フィットバンAを使わせていただきました。

ペラペラの透明フィルムで貼っても目立たないです。
ちゃんと防水効果もあって手を洗っても痛くない^^
すぐに剥がれるとかって事も無いし、いい感じ。

ただ、全ての箇所に毎回利用するっていう訳にも流石にいかないので…(笑)
よっぽど症状が酷いときにはこれを使うのが良いかな!


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中